Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

暇な三連休

  

2006年 09月 17日

b0000801_12563692.jpg
毎週土曜日の試合の予定がなくなってしまったのでヒマになってしまいました。
バンコク滞在記もここのアップと並行して作っているので、そちらもそろそろ終わりになります。

それにしても・・
遠く南の方にいる台風の影響なのか、今朝から鼻がムズムズ、くしゃみ連発。
鼻炎の症状が出ています。憂鬱・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-09-17 13:02 | つれづれ | Comments(10)

Commented by kazu at 2006-09-17 13:44 x
大きな台風みたいですねでも
何時も比較的被害の大きい所は西日本のほう・・・
Elleさんちはまぁまぁ大丈夫な地域でしょ(^^)。
ムズムズって春先からのスギ花粉もダメな方?
kazuはまったくどうしょうも無くダウン!!。
Commented by kenken at 2006-09-17 18:48 x
kenkenの福岡は、今、まさに台風真っ最中で外にも行けずヒマっこです。
か~~な~~り~来てます、来てますな暴風雨状態の中、
じっとガマンなkenkenでした(笑)
Commented by tamachan_club at 2006-09-17 21:20
野球ネタのほうで・・
新チームの駒大苫小牧も地区予選であっさりとコールド負けしてしまいました。
春はなくなってしまいました。
Commented by のり at 2006-09-17 23:18 x
台北はこの3連休ではなかったのねー。

わたしは昨日も仕事、明日も仕事なので、通常通り休日は今日だけでしたー。(-_-)
ま、いっけどさ~
Commented by alohabreeze at 2006-09-18 11:33
>kazuさん★
今回の台風も結構な被害をもたらしました。
沖縄~九州~山陰山陽あたりを通過して爪あとを残して行きました。
秋雨前線も刺激して、各地で大雨となったりもしています。
おかげで、息子の本日の練習試合も中止となり
私はまたまたヒマとなったのであります(^_^;)
花粉症というよりも、雨の降る前あたりに鼻炎になるんですよ。
昨日はやっぱり雨になったので、今日はすっかり症状もなくなってます。
Commented by alohabreeze at 2006-09-18 11:44
>kenkenさん★
結構大きい台風でしたよね!
台風一過の後は、一気に秋加勢でしょうか?
ハワイの太陽が恋しいですよね~(T∇T)
Commented by alohabreeze at 2006-09-18 11:53
>TAMAさん★
そうそう、話題になっていましたね。
田中君たちも応援に行っていたようですが・・
後を引き継ぐという仕事は結構難しいですね。
強くて有名なチームは特にプレッシャーもかかるでしょう。
息子のチームも新人戦で早々と敗退してしまい
春までの長い長い地道なトレーニングが始まりました。
Commented by alohabreeze at 2006-09-18 11:54
>のりちゃん★
お仕事お疲れさま~
でも、来月はお出かけの予定があるのでしょう?
それを励みにまた頑張って!
台北は秋というか冬になるのかな?
その後の予定は一切ないので悲しいわ(T∇T)
さすがにもうマイルがありませーん!
Commented by のり at 2006-09-20 07:41 x
あら、ご存知だった?(^^;)うふふ・・・

来年は、一応6月と8月にハワイ狙っているのですが、どうなることやら。春休みのHGVCもホーム予約してあったんだけれど、先日キャンセルしましてよ。
なんにしても野球部男が一家にひとりいると予定がめちゃくちゃよね~(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-09-20 22:25
>のりちゃん★
ふっふっふ、某所でこっそりと読ませていただいたわ~(≧m≦)
なんつー贅沢な目的の旅ざんしょ!
来年の予定もばっちりと入れてあるのねー
うちは何にもないのよ。来年は普通ならお休み年だしね。隔年だから。
野球もまだ中学なら何とかなるかなーという感じだけど
高校になるとねぇ。よくギリギリでやってきていると思うわ、私(^_^;)
でも、硬式だとかなーり大変じゃないかと思います、はい。