人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハワイアンキルト柄のタンブラー

  

2006年 09月 19日

ハワイアンキルト柄のタンブラー_b0000801_8142413.jpg
お土産にいただいたタンブラーです。ちょっとアップが遅くなってしまいましたが・・

昨日、「地球創世ミステリー~プラネット・ブルー」というTV番組がありました。
9時からということでスタンバイをしていたはずなのに・・何と1時間も違う番組を観ていました(><。)!
BSで負けているGC戦を観ていたのですが、番組ガイドにそのまま続けてハワイの番組があったので
てっきり、BSで観られると思ってチャンネルを変えずにいたら・・それは2001年放映の再放送番組だったようです。あちゃ~
ま、ハワイの番組だったからよかったんですが。
それが1時間で終わってしまったので、あらら?と思った次第なのですわ。
どうも前半のイルカと泳ぐ部分を見損ねてしまったようです。
ま、こんなこともあるわよねー(え?ない?)


by alohabreeze | 2006-09-19 08:16 | スターバックス