Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

小枝<ザッハトルテ>

  

2006年 09月 22日

b0000801_2357487.jpg
秋はチョコレートもこっくりと濃いものが美味しい季節ですね。
すっかり夜は涼しく、そして長くなり、コーヒーを飲みながらこんなチョコレートが美味しい季節です。
だがしかーし!
私は和菓子の食べすぎで気がついたら体重が増えていました(涙)


[PR]

by alohabreeze | 2006-09-22 23:53 | 限定モノ | Comments(2)

Commented by かなぞー at 2006-09-25 15:19 x
チョコレートの新製品が多すぎて、気になっていてもなかなか買い切れないです(-_-メ
やっと「こっそりカゴに」作戦を決行して、たけのこの里を買えたところです(><;)
もうチョコレートは見ないようにしようかな。
私も和菓子も食べたいんです、栗ようかんとかね…。
両方食べちゃマズいですよね〜(^o^;)
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 21:06
>かなぞーさん★
秋はほんとに危険な季節ですよねぇ(^_^;)
例年、この頃は怒涛の新製品アップをしている私ですが
今年はこれでも抑え目に買っているつもり・・です、はい(≧m≦)