Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

旅行博

  

2006年 09月 24日

会場に着いたのは1時過ぎ。
早く行っても夕方からの予定も入っているので疲れちゃいそうで。
入場券は、VISAカードで購入できます。
VISAカードのサイトから入場特別優待券をプリントアウトして提示すると
通常1200円の入場券が1000円になります。
ドリンクや食事の割引券が当たる福引もできます。ぜーんぜん当たりませんでしたけど。

しかし・・初めてだと勝手がよくわかりませんね。無駄な動きをしたかも。

年内に台北へ行く予定なので、台湾のブースへ行き、近くのアジアエリアをフラフラしていて
ハワイのブースへ行くのがすっかり遅くなってしまいました。
初日もジェイクのステージがあったのですね~!
ステージ近くにたどり着いたのは、もう最後の曲を演奏している時でした。

b0000801_1021470.jpgb0000801_10211463.jpg
ホクレア号航海記念Tシャツを買いました。
バックにはホクレア号、フロントにはハワイ州旗がプリントされています。
売り上げの一部はホクレア号のチャレンジをサポートするために寄贈されます。

b0000801_10344276.jpgb0000801_10345382.jpg











アロハ航空のブースでTシャツを売っていました。
デザインは2種類ありましたが、
フロントのデザインがかわいいこちらを思わず買ってしまいました。
色は紺とピンク。
バックには60周年のデザイン。かわいい♪
ステッカーももらっちゃいました。

b0000801_1042555.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2006-09-24 10:49 | つれづれ | Comments(20)

Commented by おくもく at 2006-09-24 15:32 x
あら~アロハ航空のTshかわいいですね~^^
コーヒーはおみやげですか~?
パッケージだけ見ても、とってもcuteですね♪

ジェイクのステージ どうでしたか~?
短めみたいですね^^;
私はとうとう初生ジェイク、27日にライブ行きます(^^)v
とっても、楽しみです。

金曜といい、今日といい、いいともはほんの顔見せ程度でしたね。
Commented by kenken at 2006-09-24 17:03 x
あらま~~、こんなイベントあったすか~?
アロハエアのTシャツカワイイですね!
コーヒーもパッケージから雰囲気アリアリですね。

おっ生ジェイクですか? いいなー!!!
Commented by Misaki at 2006-09-24 19:20 x
あら!ニアミス!
しかも私もアロハ航空Tシャツ買いました。水色のデザインのほう。
Commented by とらお at 2006-09-24 20:35 x
今年も結局行かれませんでした。
来年こそは。
Commented by kazu at 2006-09-25 03:14 x
行きましたか(^・^)旅行好きの人結構見に行ってるみたい。
ハワイのブースでいいのを見つけましたね~
こっちに居るよりよりハワイらしいTシャツやコナコーヒー(^^)
Elleさんは今度は台湾ですか(^^)。
Commented by きのこいっぱい at 2006-09-25 13:04 x
今年も混んでるんだろうなーといけませんでした。(^^;)
数年前にいった時に、ハワイブースでもみくちゃにされた記憶があり、トラウマになっていたりします。(笑)
Commented by sumi2211 at 2006-09-25 17:15
旅行博、私も行きたいなぁと思っていたのですが
ちょうど旅行でいけなくなってしまいました。
お土産もいろいろ買えるんですね!来年こそは・・。
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 20:49
>おくもくさん★
かわいいでしょ、このTシャツ♪
60周年記念グッズにご縁があったようです。
コーヒーはお土産なんですよ。
並んでもらえるのは1つなんですが、
ホクレア号Tシャツを買った時に3つもらいました。
ジェイクは本当に最後の曲とアンコールの曲だけで・・
ライブに行ったのはもうずいぶんと前のことになっちゃいましたが
おくもくさん、27日楽しんできてくださいね~!
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 20:52
>kenkenさん★
そうなんですよー、旅行博のイベント、去年も行きたいと思いつつ行かれず
今年は思い切って行ってしまいました。
ハワイだけじゃなくて、世界のいろいろな国や航空会社、旅行会社などの出展がありました。1日いたら十分世界旅行できちゃいますよ。
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 20:53
>ミサキさん★
たぶん、ミサキさんは行っているはずと思っていましたが・・
私たちは土曜日に行ったんですよ。
ミサキさんも土曜日?
アロハ航空のTシャツ、右側にかかっていたデザイン忘れちゃったんだけど
どんな柄でしたっけ?(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 20:55
>とらおさん★
私も2年くらい見送っていたんですよ。
だいたい試合の日程と重なっていたりしていたし。
でも、朝イチで出かける気力はありませんでした~(^_^;)
来年はぜひ行ってみてくださいね!
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 20:59
>kazuさん★
行きましたよ~。ハワイに行かれないので旅行博で我慢です(^_^;)
アラン・ウォンズがカルアピッグのサンドイッチ(バーガー)を出していました。
買うのにも並ぶし、後の予定が詰まっていたので食べ損ねちゃいました。
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 21:00
>きのちゃん★
もしかしたら、開場一番よりは空いていたのかも。
慣れている人はお目当てのブースにさっさと並んで、
大きな紙袋をゲットしていたみたいね。
Commented by alohabreeze at 2006-09-25 21:08
>sumiさん★
sumiさんは今年はハワイでしたから~
でもほんと、連休がからむので旅行に行かれる人も多い季節だと思います。
行かれない人のためかしら?(^_^;)
Commented by Misaki at 2006-09-26 00:17 x
土曜日よーん。
ジェイクのときは遠巻きに眺めるのみでした。
来月ハワイシアターの「フラガール上映イベント」でじっくり聞かせてもらうわ。
Tシャツはねぇ、・・・そのうち公開します(謎)。
Commented by alohabreeze at 2006-09-27 12:20
>ミサキさん★
あらー、じゃあニアミスだったのね~!
ジェイクは私たちもチェーンの外だったもの。
え?来月また渡ハ?( ̄∇ ̄;)
Commented by きのこいっぱい at 2006-09-27 13:02 x
↑あははー。私はえるしゃまとミサキさんが会場で会ったのかなー?って思ってたんですよー。
ニアミスですかー。残念。(^^*)
それより、また渡ハですか…。(・・;)
Commented by alohabreeze at 2006-09-28 00:05
>きのちゃん★
ニアミスだったみたいよー、残念!
青山のイベントの時は偶然会ったんだけどねぇ・・
Commented by たんちゃん at 2006-09-28 01:28 x
こちらに書き込むのは久しぶり?!
(ごめんなさい。読み逃げしていました(汗…))

わ~っ、私もニアミスかも?!
ちょうど、ジェイクの最後の回の頃、ステージとは反対側で
ハンバーガーを家族で1個を分け合っていました(爆)
もしかして、私が小さくて見つけられなかったとか^^(ウソつきましたっ!!)
Commented by alohabreeze at 2006-09-28 23:19
>たんちゃん★
をー、たんちゃんも行っていたのねん?
ロイズのカルアピッグのやつね、食べていたのは(≧m≦)
会っていないけど、結構行っていた人がいるんですよね~