Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

新・夏の魔球

  

2006年 09月 29日

b0000801_9392854.jpg
ご縁があって、ほっしゃん。主演の舞台、
「新・夏の魔球」を観てきました。
映画すら観に行かない私なので
この類の舞台なんていつ以来?
ってな状況です。

よかったですよ、これ!
19時開演で終わったのは22時近く。
途中退席する人が若干いたようですが
みんな静かに、時折笑いながら
舞台にひき込まれて観ていました。
虎ファン、野球ファンにはおもしろさも
倍増というところでしょうか。
[PR]

by alohabreeze | 2006-09-29 23:49 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MAHALO at 2006-10-02 15:17 x
野球ファンではあるけれどGファンのElleさんには虎ファンへの移行を
考える良い機会?であったのでは(笑)
セリーグも阪神の脅威的な追い上げで少しは盛り上がりましたが
元祖、球界の盟主GIANTSが・・・・中日にも勝って下さい
ハンカチ王子の大学進学で大学野球も盛り上がるのでしょうか?
あまり騒がずに静かに見守ってあげたいですね
Commented by alohabreeze at 2006-10-02 20:51
>MAHALOさん★
いえいえ、虎ファンにはなれそうにもありません(^_^;)
この前ドームで三塁側に座ることになってしまいましたが、
かなりあの雰囲気には圧倒されました。
かといって、G党とも言いかねるような私です。
小さい頃から応援しているのがジャイアンツというくらいですねぇ(^^;)
国体も異常な盛り上がりのようですね。
野球を観に行くのではなく個人を観に行く人が多いようですね。