Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

来年のカレンダー <Hawaii 2006>

  

2006年 10月 02日

b0000801_20301765.jpg
5月にハワイで買ってきたカレンダーです。
8月に行くといつもの花のカレンダーが$1くらいで買えてしまうのですが、
5月はそんな値段では売っていませんでした。
それならば・・といつもは買わないカレンダーを買いました。
$11くらいしますが、10月から翌年の2月まで16ヶ月も楽しめるんですよ。
このタイプのカレンダーは、時々ハワイアンキルトのカレンダーを買うこともあります。


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-02 20:36 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)

Commented by kazu at 2006-10-03 03:20 x
そうですね今は色んなカレンダーが出てます(^^)
どうして16月も必要なのか?
このカレンダーもハワイ・・って感じで良いですね
kazuはいつもロザリープルーシングと言う
ハワイ在住の画家の描いたファンタスチックな画のを買ってます。

何かに付け、いつものようにいつもの物が、いつもの所にないと
何かが違うように感じる(^^)。
Commented by おくもく at 2006-10-03 10:30 x
Kumeさんのカレンダー いいですね^^
でも、高いんだぁ~~~(@@;
私は、安いお花のカレンダーを買ってきます。。。
って、どこがお安いって言ってましたっけ?
やっぱり、ウォルマートやダイエー(じゃないけど。。^^;)ですか?
こういう、ちょっといいカレンダーはオアフだとどこにありますか?
ボーダーズとか。。。かな?

今年は、ハワイウォーターで貰った大きめのカレンダーがお気に入りですが・・毎年手に入らないのかな???

そうそう・・とうとう1週間を切ってしまいました(^^ (用意もしてないし。。^^;)
すっごく緊張しつつBICに電話をしたら、ずっと話し中です(`◇´)
今回は、諦めかな~?

Commented by MAHALO at 2006-10-03 12:21 x
我家のお気に入りカレンダーは「JAL」から貰う
世界各国の観光地が一ヶ月づつ撮影してあるものです
10月はハワイオアフ島たぶんカイルアビーチかラニカイビーチで
撮影してあります。Elleさんももって見えるのではないですか?
外国のカレンダーって「月」の満ち欠けがついていませんか
日本でいう「大安」とか「仏滅」に関係あるのでしょうか?
Commented by alohabreeze at 2006-10-03 22:56
>kazuさん★
日本では見たことないんですよね、16ヶ月カレンダー・・
ロザリープルーシングって知りませんでした。
ハワイ在住の女流画家と言えば、ペギーホッパーがすぐ浮かんでしまいます。
Commented by alohabreeze at 2006-10-03 23:00
>おくもくさん★
お花のカレンダーはダイエー(現ドンキ)でどっさりとセールになっていました。
ウォルマートでも売っていたかな、ネイバーでしたけど。
他のカレンダーもスーパーで売っていたりしますよ、確か。
本屋さんというのもありますねー、うん。
Commented by alohabreeze at 2006-10-03 23:02
>MAHALOさん★
JAL使いではないので持っていないんですよー(^_^;)
我が家の今年のカレンダーはUAのサイトで購入したカレンダーです。
月の満ち欠け、確かに書いてあるカレンダーありますね!
なんでしょうね、その意味は・・?