Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

体育祭

  

2006年 10月 03日

雨も上がり、30分遅れで高等部の体育祭がありました。
今日は仕事をお休みして息子の学校へ。
最後のクラス対抗リレーでは2人を抜く走りを見せてまるで別人。
昨年は自分の息子がわからず走っている姿を最後の方しか見られなかったけれど
今年はちゃんと確認できました。でも・・写真は今年も撮れなかったけれど。
終わってから有志で打ち上げに行ったらしいのに
息子は整骨院に行きたいからと参加せず帰ってきてしまっていました。
その分母はしっかりと打ち上げしてきましたからね~(笑)

b0000801_2243914.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2006-10-03 22:22 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2006-10-04 14:46 x
Elleさん、確か誰かのブログで「日本酒大好き」というコメントを拝見した事がありましたが、お菓子もお好きなようで・・・両党使い?
高校野球、国体でも優勝 おめでとうございます
舟橋君のお父さんは回復されましたか?
Commented by alohabreeze at 2006-10-04 22:27
>MAHALOさん★
あら、読んでました?(≧m≦)
以前ほど飲めなくなりましたが、日本酒好きです。
お菓子も和洋どちらも好きです。
あー、特にこの時期は肥える季節ですねぇ・・
国体も終わり、3年生はとうとう本当に引退してしまいますね。
ゆっくりする間もなく進学に大事なテストが控えています。
本当にゆっくりできるのは年明けでしょうか・・
船橋君の話はちょっと聞いていませんが、回復をお祈りするだけですね。
Commented by タヌ子 at 2006-10-05 09:33 x
いいな~俊足君・・・鈍足一族には眩しいJ様なのだわん♪
Commented by alohabreeze at 2006-10-05 12:20
>タヌちゃん★
中学の時は鈍足だったわよ、息子も。
ぽっちゃり体型だったので、体育祭でもジャージ上下しっかり着用。
リレーなんてもちろん出られなかったし。
高校になってから、部活の練習が厳しくて痩せた痩せた!
10キロも痩せたのよ。
でも、今は筋肉をつけて70キロまで増やすように言われてるけど・・
去年の体育祭では別人のような走りで母はわが目を疑ったわ(≧m≦)
今年のジャージは上は全然着なくて
下はハサミでジョキジョキ六分丈くらいに切ってありますた(^_^;)
ポン太君もそれくらいになれば変わるわよ、きっと!