Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Thai Chilli Pasteのポテトチップス <Bangkok 2006夏>

  

2006年 10月 05日

b0000801_2243691.jpg
こんなポテトチップがありました。
部屋で食べようと思っていたのですが、食べる時間もなく持ち帰りました。
BigCで買ったピギーバッグは、こんなスナックやらラーメンでいっぱいになってしまいました。


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-05 22:20 | バンコク/Bangkok | Comments(6)

Commented by Misaki at 2006-10-06 02:29 x
一瞬、これってフリトレー?て思っちゃった。ロゴが激似で(^^;
アジア行くと食材買っちゃいますよねぇーー。
Commented by kazu at 2006-10-06 04:08 x
東南アジアへ行くと版権著作権など無視するような
商品が出回って本物と見分けがつかない感じのもいろいろありますね(-_-;)。
でもこのパッケージ玄人受けしそうな感じ・・・
バックにかさ張る物をよく持って帰りましたね(^^♪。
Commented by alohabreeze at 2006-10-06 12:35
>ミサキさん★
それが・・本物だったりするのよ(^_^;)
フレーバーはこの他にトムヤムもあったのだけど
そっちは何となく味がわかりそうだしと思ってこっちにしちゃいましたわ。
Commented by alohabreeze at 2006-10-06 12:37
>kazuさん★
東南アジアというよりも中国圏の方がもっと多いような気がしますが(^_^;)
あ、でもマニラのヴィトンなどはかなーり精巧らしいですよ。
スナック類お持ち帰りはハワイでも結構やります、私(≧m≦)
Commented by Ran at 2006-10-09 20:28 x
はじめまして。
私の知らないものまでありますね。
子供がいないとスナックを買う機会もないので
まったく無知です。
しかし日本人でBIGCを知っているとはなんだか
うれしいです。
うちはインターコンチとゲイソンの間なのでBIGCも近いです。
初めていったときには未知の世界で唖然としました。
今は慣れてしまいましたが、良人がよくお腹を壊すので
念のためセントラルチッドロムで買い物をしています。
デパートも信用はできませんが。笑

綺麗な花嫁さんですね~♪
Commented by alohabreeze at 2006-10-10 13:07
>Ranさん★
こんにちは。コメントありがとうございます!
スナックは子どもに関係なく(^^;)、私が好きなもので・・ついつい。
インターコンチとゲイソンの間って、とっても便利な都会にお住まいなんですね!
いずれは帰国されるでしょうが、バンコク滞在中はたくさん楽しんでくださいね。
BigCはスーパー好きということでチェックしていました。
そして、なぜか私のまわりにはかなりディープにバンコクを知って楽しんでいる人が多いです。
私も来年、またチャンスがあったら出かけてみたいと思っています。