Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハワイアンハニー使用のワッフル

  

2006年 10月 06日

b0000801_12524425.jpg
コンビニで見つけました。
ハワイ島コナ産のハチミツを使ったワッフルですって!
こりゃー買うしかないでしょう♪


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-06 12:53 | 美味しいもの | Comments(12)

Commented by MAHALO at 2006-10-06 13:15 x
いろいろ発見されますね・・・(笑)
バンコクでも日本でもハワイでも、発見されたお菓子は誰の胃の中で
発見されますか、息子さん?ご主人?・・・それともElleさん?
「食欲の秋」と共に「スポーツの秋」でもあります
5月にハワイ島で復活されたテニスで汗を流して下さいね
      (余計なお世話でしたね)
Commented by kazu at 2006-10-06 14:09 x
そうホントMAHALOさん言ってる様に色々見つけますね(^^)
此れはここにもあるかな~チョッと探して見よう、あしたドンキオープンだから・・・(^^)。
Commented by tamachan_club at 2006-10-06 19:23
だからマニアはいやだって言われそう(苦笑)
コナ産の蜂蜜ってところに・・・?!と。
ハイビスカスやコナコーヒーの花の蜂蜜ってチェックしていなかったので、
興味あります。

今まで買った蜂蜜はハヴィだったりホノカアだったり、
カウのフォレストリザーブだったりで、
コナというのは見たことがなかったので探してみないとね。
・・困ったマニアです。

それにしてもコナ産と書いてそれが売りになるとは・・
そこがびっくりです。
Commented by kenken at 2006-10-07 01:20 x
あっらー美味しそう! kenkenもこれ見つけたら即買いですね(^^)
kenken、17日からのハワイ行きでワクワクドキドキな今日この頃です。
Commented by alohabreeze at 2006-10-07 09:49
>MAHALOさん★
お菓子関連はほぼ私が担当なので、当然食べるのも私です(^_^;)
秋はもっぱら食欲に走り(いえ、秋のみならず)、
芸術もスポーツもなかなか縁がなく過ぎて行きます・・
その結果が体に( ̄□ ̄∥)!
Commented by alohabreeze at 2006-10-07 09:50
>kazuさん★
いよいよダイエーは姿を消してしまうのですか?
ドンキも何もハワイにまで手を出さなくてもねぇ・・と思うのは私だけでしょうか?
あの陳列形態はハワイでは認められないのでしょうか?
Commented by alohabreeze at 2006-10-07 09:53
>TAMAさん★
ハチミツマニアでしたっけ?(^_^;)
私もTAMAさんに刺激されて、
ハワイ島産のハチミツなぞを買ったりしたことがありましたが
お料理に使うでもなく、パン食でもなく、パンケーキを焼くでもなく・・
全然減りません(^^;)
このワッフルは今年の夏にパッケージ等が変わったようです。
企画をした人がハワイ好きだったのか、はたまたハワイブームに乗ったのか?
Commented by alohabreeze at 2006-10-07 09:54
>kenkenさん★
ええー、17日からハワイですって??
そりゃー聞き捨てなりませんわ。裏山~~
ハワイでも十二分に「食」を堪能してくるのでしょうね~♪
Commented by nicoluna at 2006-10-08 12:07
私も、思わず買ってしまいました(笑)
ハワイのはちみつ私も買ってみたのですが、
いまだに未開封なのです(^^ゞ
Commented by kumako-kumako at 2006-10-08 17:18
お久しぶりです、くまこです♪(覚えてますか??^^;)
わぁ。どこのコンビニですか???あたしも食べたい!

ところで、ココで書いちゃってすみません、
バンコク旅行記、見せていただきました…相変わらず美味しそう…
それに
綺麗なホテルですね。
短い旅行だとホテルにあまりいることはないから、
でも、そこそこいいトコに泊まりたいし…って迷うところですよね。
迷うと言えば!
私この夏、アラモアナSCから出られなくなる、というヒドい迷い方をしてしまいました。
私も疲れてお腹が空いていて方向感覚がなくなっちゃったみたいです。
あれって悲しいものですよねーー(泣)

んもぉおおいいなあああ相変わらず若く見られて♪

あたしなんてこの前
「お孫さんのですか?」って言われてショックでそのまま寝込みそうでした…いいなあ…
Commented by alohabreeze at 2006-10-08 23:01
>ニコさん★
あ、買っちゃいました?(≧m≦)
巷ではメープルシロップが流行りのようですが
ハワイ好きだったらこっちを買っちゃいますよねぇ・・
Commented by alohabreeze at 2006-10-08 23:21
>くまこさん★
きゃ~、お久しぶりですぅ~~~!
ハワイでお会いしたのって何年前でしたっけ?
その後はすれ違いですよねぇ・・

ワッフルはampmで買ったんですが、そこだけと言うわけではないと思います。
見かけたら買ってみてくださいね!

バンコクの記事、読んでくださってありがとう!
ハワイでは泊まれないようなホテルに泊まれるし
食べ物は安くて美味しいし・・ちょっとクセになりそうです(^_^;)
あとは特典で行くのもハワイの半分のマイルで行けちゃうんですよ。

・・今度ハワイで会うときはアラモアナSCで会いましょうか(^0^;)