Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Anniversary

  

2006年 10月 08日

b0000801_23373084.jpg
結婚記念日でした。
かなり年季入ってますよ(^_^;)
こんなに若かったのねぇ(遠い目)・・

式場ではかつら合わせの時と違うかつら、
ぞうりもお願いしていたものと違う・・
とトラブルがありましたが
何とか無事に済みました。
しかーし!
着替えの時からお腹が空いていて
式の最中はお腹が鳴らないか心配で心配で。

しかも披露宴ではあまり食べられず涙・・
そして誰も私にビールを注ぎに来てくれなーい!
花嫁だからビールなんて飲んじゃだめってこと?
そんな・・ジュースなんて柄じゃないのわかっていたでしょう、みんな(笑)
[PR]

by alohabreeze | 2006-10-08 23:43 | つれづれ | Comments(12)

Commented by kazu at 2006-10-09 04:49 x
結婚式のパンフレット写真かなと思うけど・・・Elleさん(^^♪。
結婚記念日年季が入ってるって未だ全然古さが感じない
きのう上げた式って行っての通る(^^)。
kazuらのは、写真を見たら・・・・あぁ昭和の4~50年代ねって・・・
古~~ゥ!!。
でも花嫁は、ビール飲まない・オシッコ行かない・お腹グルグルいわさない・・でした(^・^)。
Commented by aag52543 at 2006-10-09 09:29
おめでとうございます。何年目ですか?
Elleさん。とってもきれい♡
和装のかつらが似合う人ってなかなかいないですよ。
そういや家も今月結婚記念日ですわ。忘れてました(^∀^;)
Commented by こえり at 2006-10-09 13:31 x
ひゃぁ、すごいキレイですぅ!Elleさん(~o~)
記念日はディナーとか行ったりしますか?
Commented by はんちゃん at 2006-10-09 14:25 x
ひゃあ〜!えるねえさん、素敵!(≧m≦)お美しいわっ
うちは10日です〜。わたしは和装はしなかったのですが、ウエディングドレスの髪型が前髪が立ち上がっていて時代を感じるの〜。(笑)和装もやっておけばよかったな。(^^)
Commented by alohabreeze at 2006-10-09 16:26
>kazuさん★
いえいえ、年季入っているんですよ、我が家も(^_^;)
スキャナの性能がいいんでしょう、きっと。
今の花嫁さんはきっともっと自由なんじゃないかと思うのですが・・?
Commented by alohabreeze at 2006-10-09 16:28
>aag52543さん★
あと2年で銀婚式なんですよー、すごいでしょ?(≧m≦)
このときは首が真っ白になっちゃってねー
ほんと、かなりいい加減なお式だったと思います。
2年後はハワイで年季の入ったアニバサリーを祝いたいものです。
Commented by alohabreeze at 2006-10-09 16:29
>こえりちゃん★
ありがとう~!若いというだけで武器になるわね(爆)
それに白いというのも(爆爆)
記念日はその時によっていろいろかな。
今年は食事に行かせてもらおうと思ってます。
Commented by alohabreeze at 2006-10-09 16:32
>はんちゃん★
あー、我が家と2日違いなのねん。
ドレスだけだったの?見たいなー、はんちゃんのドレス姿。
私はあまりこだわらなくって、打ち掛けのお色直し(って言うの?)もしなかったし。
ドレスはあまり好きじゃないタイプのものだったし・・
光沢のあるサテン地のシンプルなデザインのドレスが着たかったのだけど
その当時はボリュームがなくて似合わないと言われたのよね・・・
今じゃ入りませんからダメですって言われちゃうわ(≧∇≦)ノぶわっはっはー
Commented by alohapingu at 2006-10-09 16:45
これ生Elleさんですか?  おきれいな方ですね~!!
年季入ってるようには見えませんよ。

花嫁のビール・・・で思い出しましたが、去年友人が結婚した際、ダンナ様は全然アルコールダメで、友人の方が飲める口なのに、みんなダンナ様にばかりビール注いで自分に注いでくれなかったと嘆いてました(苦笑)。
花嫁って飲むものとは思われないんでしょうかね?
Commented by alohabreeze at 2006-10-10 13:02
>ぴんぐーさん★
ありがとうございます~
ちなみにこの写真の頃はまだ年季入ってませ~ん(^_^;)
こんな若い時代があったということで(爆)
でも・・白無垢着てビールグビグビというのもいただけませんものねぇ(汗)
Commented by puatan at 2006-10-10 16:21 x
エルさんキレイですね~
2年後ハワイでアニバーサリーお祝いなんて素敵!
私もそんな風になれるように頑張りますw
Commented by alohabreeze at 2006-10-10 17:32
>ぷあたん★
ありがとう~
何せ遠い遠い昔のことで(^_^;)
今のぷあたんよりも若いはずよ。
でも、この頃から10%以上増量していると思うわ、悲しいけれど・・
結婚式もハネムーンもハワイとは縁がなかったので
銀婚式は年取ってるけどハワイで何かやりたいわ(≧m≦)
ぷあたんのドレス姿内掛け姿は絶対ステキよ~!