Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

秋晴れの三連休

  

2006年 10月 09日

b0000801_15422811.jpg
昨日は息子の文化祭のお手伝いへ行ってきました。
金曜日までの荒天から一転して秋晴れの連休。
2日間でたくさんの人が来てくれたようです。
で、昨日は模擬店で1日中立ちっぱなし。
いやー、結構疲れちゃいました!

お手伝いが終わってから
同じクラスの委員さんとコーヒーを飲んで
おしゃべりしていたらすっかり遅くなってしまって
結婚記念日のお食事はまた後日ということに。
本当は近場のチェックしていたレストランへ行って
お祝いでもしようかと言っていたのですが・・

今日は久々にコストコへ行ってきました。
そろそろこんなホットドリンクが飲みたくなる季節になってきましたね。


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-09 15:56 | つれづれ