Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

大人のToppo<焦がしキャラメルカスタード>

  

2006年 10月 10日

b0000801_1551348.jpg
本日のおやつはこれでした♪


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-10 17:11 | 限定モノ | Comments(8)

Commented by はんちゃん at 2006-10-10 17:36 x
きゃ〜!好きなテイストよ〜(≧m≦)
お味はどうだった?
Commented by rainbow0425 at 2006-10-10 20:15
お~、まさに今これを食べながらここを開いたのでびっくりしました(^_^;)
冷やして食べたほうがおいしいと思ったんですがどうですか?
それにしても、この写真のブリュレ、おいしそうですよね。
トッポじゃなくてブリュレが食べたくなります(^_^;)
Commented by Ran at 2006-10-10 20:46 x
さっき見ていたレンタルヴィデオのCMででてきたお菓子ですね、
「先まで詰まってる」とかいうやつ。
日本のTV番組を録画したものをレンタルで宅配してくれるの
ですがCMもきちんと見てしまいます。

でも大人が食べると胸焼けしませんか?笑
Commented by alohabreeze at 2006-10-10 22:08
>はんちゃん★
キャラメルとかカスタードとかそそられちゃうクチね(≧m≦)
ママプリンのカラメルシロップのにおいがしたよ。
あんまり甘くなくてGoo!
Commented by alohabreeze at 2006-10-10 22:14
>かなぞーさん★
いえいえ、普通に食べてもなかなか美味しいんじゃない?
秋はホントに限定モノ新製品が多くて困っちゃいますよね。
そうそう、明日はいよいよスタバへGO!ですよ♪
Commented by alohabreeze at 2006-10-10 22:17
>Ranさん★
日本のTV番組も恋しいですよね。
CMの方が私は楽しいと思っているのですが(^_^;)
お菓子関係は大好きなので全然OKなんですよ。
甘いものOK、辛いものOKです。
辛いのはHOTはボチボチですがお酒関係の方ってことで。
Commented by kazu at 2006-10-11 04:12 x
こっちに来る時ハードケース重さ制限32kg中身は食料
でもおやつ関係は余り入ってない
この写真見てグリコポッキーを思い出した(^^)。
Elleさんちに来るといろいろな食べ物が出るので楽しみの一つ(^◇^)。
Commented by alohabreeze at 2006-10-11 22:24
>kazuさん★
お菓子は子どもと女性の特権ですから~(≧m≦)
でも、ハワイではほとんどのものが手に入るでしょう?
お値段は置いておいて(^_^;)