Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

10周年記念プロモ@Starbucks Japan

  

2006年 10月 11日

b0000801_958395.jpg
いよいよ始まりましたよ、10周年のプロモ。
早速、今朝何点か買ってきました。アップは後ほど・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-11 09:57 | スターバックス | Comments(22)

Commented by タヌ子 at 2006-10-11 13:12 x
ふふふ、、、やはり朝から行動開始なのね♪
アップを楽しみに松タヌ子ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
個狸的にはサイレン・タンと達磨マグが気になるだわん@一匹言(ぷ)
Commented by ぷあたん at 2006-10-11 13:33 x
何ですか?クッキーなんですか???
気になる~。スタバいってみよーっと。(笑)
Commented by kazu at 2006-10-11 14:22 x
日本でスタバが出来て10年って事?。
ハワイでも最近ドンドン店舗が増えてるね~
昔はライオンコーヒーがナンバーワン、
今でも昔ながらの工場見学$喫茶がチャイナタウンの西の方・・・
地名が思い出せ無いけど・・ある。
Commented by Misaki at 2006-10-11 17:20 x
DARUMA買った?w
Commented by かなぞー at 2006-10-11 21:15 x
買って来ましたよ・・・だるまタンブラーとアーモンドチョコレートのみ!
クレジットカードで買っちゃおうってぐらいの勢いで行ったのに
ちょっと拍子抜けするぐらいそそられなかった自分にびっくり(*_*;
もうちょっと考えて、パイクプレイスとだるまのマグカップを
買うかもしれませんけど。。
それにしてもなんで1100円もするんですかー?!!
あ、このクッキーはおいしかったです、はい。
Commented by alohabreeze at 2006-10-11 22:25
>タヌちゃん★
アニバーサリーのタンブラーとマグは見送ったの、とりあえず(爆)
ダルマは両方買っちゃったわ。
他にも2点ほど、とりあえず(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-10-11 22:28
>ぷあたん★
そう、10周年記念のクッキーよ。
レジのところに置いてあるから思わず買っちゃったわよ~(^_^;)
150円もしたわ(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-10-11 22:36
>kazuさん★
そうなんです、日本進出10周年なんです。
アメリカでは35周年らしいですよ、結構歴史がありますよね!
ライオンコーヒー、これまた有名ですよね。
お土産に重宝していますが・・自分ではあまりたくさんは飲みません(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-10-11 22:37
>ミサキさん★
もっちろん、ダルマは買いでしょ(≧m≦)
ダルマの頃、ドラゴンベアリスタの頃はまだスタバを知らなくて(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-10-11 22:39
>かなぞーさん★
あら、そんなに手が出なかったの?
私は朝からクレジット買いでしたわ(≧∇≦)ノ
パイクプレイスは豆まだ買ったし。
Commented by kenken at 2006-10-11 23:33 x
へええ~~ そう言えばスタバ10年なんですよね。
にしても10周年プロモ、早速のチェック、さすがです!(^^)
kenkenもすぐチェックしよう!
Commented by ぐぁば at 2006-10-12 00:48 x
行ってきたよ~(笑)
タンブラーとマグ 二つづつ買ってきました。
ダルママグは パス ! なぜか そそられなかったのよねぇ...
トートもとりあえずパスしてきちゃったけど...
明日にでも 買いに行っちゃおうかな....なんてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by alohaheaven at 2006-10-12 01:01
おぉ〜さすがですね〜
今日スタバから10周年プロモーションのメールが来ていたのでもしかしたら・・・とおもってこちらへ来てみましたっ!
alohaheavenはパイクプレイスのマグが気に入りました〜
あまり10周年していないところがいいなぁ♪
Commented by nagashima993 at 2006-10-12 02:02
まだ10年しか経ってないんですね。もうすっかり定着した感もありますが・・・
桜マグが欠けてしまったのでアニバのマグをゲットすべく行ってこようっと♪
Commented by alohabreeze at 2006-10-12 12:29
>kenkenさん★
そーなんですよ、もう10年なんですよねぇ・・
ついこの間5周年とか言っていたような気がするのに(^_^;)
ハワイではハロウィーングッズも出ていますよ!
Commented by alohabreeze at 2006-10-12 12:31
>ぐぁばちゃん★
昨日はカード買いでしたわ(≧m≦)
ダルマはタンブラーもマグも両方買った気がしたのだけど
私もダルマはパスしていたのでした(^^;)
マグはパイクプレイスのみ。トートバッグも買わなかったわ~
Commented by alohabreeze at 2006-10-12 12:32
>alohaheavenさん★
パイクプレイスのロゴマグ、なかなかいいですよ~
本家アメリカでは35周年ですってね。
今回はコーヒー豆も買っちゃいました。
Commented by alohabreeze at 2006-10-12 12:33
>おばちゃん★
マグ買いました?
キラリと光るアニバーサリーのマグをお買い上げかしらん?
Commented by Misaki at 2006-10-13 01:29 x
ハッ!ドラゴンベアリスタと い・え・ば・・・・っ!
それにしてもあっという間の10周年ですねぇ。
Commented by nagashima993 at 2006-10-13 02:09
GETしてきました。

あまのじゃくはダルマバージョンです。。(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-10-13 12:25
>ミサキさん★
え?何?何のことかしら~?某さんのこと?(≧m≦)
5周年記念の時は時計が出たんだけどなぁ・・
Commented by alohabreeze at 2006-10-13 12:26
>おばちゃん★
あら、ダルマのマグお買い上げですか~?
マグはパスしてタンブラーだけ買いました(^_^;)
黒ってコーヒーの色がわかりませんよね・・?