Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アロハシャツ<Reyn's/Kona Coffee>

  

2006年 10月 21日

b0000801_17152957.jpg
monoマガジンのコナ・コーヒー特集のページの片隅にこんな記事が・・
そうそう、確か話題になりました。で、買いました。
ハワイ島へ行っていたのに、Reyn'sは寄らずにこのアロハシャツの存在すら知りませんでした。
帰ってきてからハワイ(ハワイ島)好きの仲間うちで話題になり、有志数名でハワイから取り寄せたのでした。
それがこれ。

b0000801_17195114.jpg
気に入っています。でも、赤い方にすればよかったかな・・?


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-21 17:21 | ハワイ/Hawaii | Comments(10)

Commented by タヌ子 at 2006-10-22 00:13 x
このシャツ、えるタンのなの?
赤いのも買って夫婦ペアとか、いかが~?ヾ( ̄ー+ ̄)
Commented by kazu at 2006-10-22 02:02 x
Elleさんは、
老後はまったりハワイ長期が夢・・って言ってないで
すぐするべし(^^)・・・・・。
すごいハワイ通、いろいろ持ってるし、知ってるまぁハワイだけでなしに
この前の一連の東南アジアの事も・・・。
kazuもアロハ持ってるけどここではTシャツが主ですね。
Commented by aag52543 at 2006-10-22 08:28
いい柄ですね。私もこのデザイン好きです。
ダンナに着せたいなぁ。
Reyn'sでは今年USEDのアロハを買いました。
Commented by tamachan_club at 2006-10-22 08:38
このシャツはもう在庫がないのですか!?
いかにもありそうなコーヒーのラベルですけれど、
架空の物なのですよね。
私も気に入って愛用しています。
Commented by alohabreeze at 2006-10-22 12:24
>タヌちゃん★
そうなの、これは私のなのよん。
アロハシャツ、おソロというのはないわね。テイストが似ているものはあるけれど。
Commented by alohabreeze at 2006-10-22 12:26
>kazuさん★
そんなぁ・・先立つものがまったくないですわ>長期滞在
ハワイ通はもっともっとたくさんいますよ。
私の情報は結構偏っていると思います、はい。
アロハシャツは夏の通勤着です(≧m≦)
ハワイでは私もTシャツばっかりですよ~
Commented by alohabreeze at 2006-10-22 12:28
>aag52543さん★
ご主人、アロハシャツ好きなのですか?aagさんは?
数はそんなに持っていないし、ヴィンテージにこだわりもないし・・
でも、好きなんですよね♪
Commented by alohabreeze at 2006-10-22 12:29
>TAMAさん★
そうみたいですよ、記事によると。
もう2年も前になるのでしたっけ?もっと前のような気もしますが・・
これ、Sサイズをオーダーしたのですが、やっぱり大きいですよね(^_^;)
Commented by aag52543 at 2006-10-23 11:42
おはようございます。風邪はどうですか?
アロハシャツはオットが大好きです。自営業なので去年ぐらいまでは
夏は毎日アロハでした。周りから見るととてもお気楽な人に見える
ようで今年はあまり着なかったですね(笑)
明日、うちにあるお気楽アロハを紹介しますのでTBさせてもらっても
よろしいですか?
Commented by alohabreeze at 2006-10-23 22:10
>aag52543さん★
1週間くらい付き合っているので、そろそろ退散してくれる頃かと(^_^;)
咳はまだ残っているんですけどね。
アロハシャツ、ご主人しか着ないのですか?
私は通勤着かつ仕事着となってます、夏場は。制服ないもので。
春秋は普通のシャツになるのですが、夏は暑いのでやっぱりアロハです!
TBどうぞどうぞ。アロハシャツも楽しみです♪
我が家のアロハシャツも小出しにお披露目しようと思っています。