Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

珍しく在宅の日曜日の訳は・・

  

2006年 10月 22日

b0000801_1230422.jpg
ソウルのお土産をいただきました。
最近気になるCQ10。気にかけねばならないお年頃なんですわ、私(^_^;)

ここ10日ばかり、体調イマイチなんです。
夏の疲れが出たのか、たまった疲れが全然抜けないのか。いえ、たぶんその両方かも。
夫→息子と回った風邪がとうとう私にきて、喉が痛くて咳がひどいです。
咳がひどくて夜なかなか眠れません。
おまけにアレルギーだと言われましたが、蕁麻疹がちょっと出たり引っ込んだりしています。
体力回復しない限り、治りは悪いそうで。
ということで、今日は練習試合の応援はパスして家でゴロゴロしています。

みなさまも、季節の変わり目、お体に気をつけて。
[PR]

by alohabreeze | 2006-10-22 12:41 | つれづれ | Comments(8)

Commented by kazu at 2006-10-22 15:44 x
Elleさん風邪かな~って思ったら早めの薬と休養・・・
ってさっき家の者に言われたところ
、きょう疲れてシンドイ感じ、何だかElleさんと同じ・・・・
きょうはお互い早く寝ること(^・^)。
Commented by はんちゃん at 2006-10-22 17:26 x
Elleさん、最近風邪が流行っているそうですよ。うちの子も引いてわたしも微熱が続いています。(^^;)ここんとこ疲れやすくやっぱり夏の疲れがでているのかなあって思います。疲れているとじんましんてでやすいんだよね。お大事にね!
Commented by MAHALO at 2006-10-23 12:21 x
Elleさん、家内と同じ症状です、かかりつけ医で薬を処方してもらい
2~3日で喉は治ったようですが
咳がまだ時々でているようです、お大事にして下さい!!
Commented by alohabreeze at 2006-10-23 21:56
>kazuさん★
なかなか休めないんですよね、これがまた(^_^;)
昨日は12時前にベッドに入りました。
息子のお弁当はしばらくお休みってことで。
kazuさんも風邪ですか?お大事に!
Commented by alohabreeze at 2006-10-23 21:57
>はんちゃん★
流行っているというのは聞いていたけれど、流行に乗ったか私も(≧m≦)
雨が降らなくて空気が乾燥していたというのも風邪の流行に拍車をかけたかも。
はんちゃん、その後はどう?
私は徐々に復活しつつあり。じんましんもほとんど今日はでなかったわ。
はんちゃんもお大事にね!
Commented by alohabreeze at 2006-10-23 22:12
>MAHALOさん★
奥様も風邪なのですね。お大事にどうぞ!
私は寝る時に咳き込んでしまってツライです。
でも、徐々に良くなってきていますし、仕事も休めないので何とか頑張ってます。
Commented by alohapingu at 2006-10-24 00:13
おひさしぶりです~。
季節の変わり目ですし、多忙で疲れも溜まっていたのでは?
あと、私は蕁麻疹はストレスがひどくなると出るのですけど、Elleさんはそちらの方は大丈夫ですか?

こちらも急激に寒くなり、今朝の最低気温は1℃・・・・(涙)。  私も風邪気味です。
暑い季節が懐かしいものですわ。
Commented by alohabreeze at 2006-10-24 07:11
>ぴんぐーさん★
夏の疲れを引きずっていたのでしょうね、夏は特に多忙でしたから(野球とか)
何とか回復傾向にあります。年のせいか治りが遅いような(^_^;)
蕁麻疹も昨日は出なかったので大丈夫かな?
そちらは寒さが段違いですねー!
ぴんぐーさんも旅行を控えて、体調管理万全にしなくちゃ、ですね!