Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

おニューマグ@オフィス

  

2006年 10月 23日

b0000801_1332152.jpg
先週、会社で愛用していたマグを割ってしまったので
新しいマグを買ってきました。
会社用もこのTo Go Mugにしてしまいました。
Tully'sのホリデーバージョンのマグを
持って来ようかと思っていたのですが
こちらの方が丈夫そうなのでやめました。

咳は夜になると相変わらず辛いのですが
蕁麻疹の方は引いてきたようです。
体調不良をいいことに(^^;)
息子のお弁当つくりをサボっています。
「メシ代」が出て行くけれど、それもまたしょうがない。
[PR]

by alohabreeze | 2006-10-23 12:50 | つれづれ | Comments(8)

Commented by nagashima993 at 2006-10-24 12:02
欠けたさくらマグを何となく捨てられずに使ってます。ダルマはまだ未使用で・・・(笑)
ココの所また寒いですね。お体お気をつけて。
いってきます♪
Commented by alohabreeze at 2006-10-24 12:31
>おばちゃん★
あら、もうお出かけの時期でしたっけ?
地震騒ぎも収まったようで一安心ですよね。
ダルマが使えないのなら、ハワイでもう1つ買ってくるというのもありですよー(≧m≦)
Commented by rainbow0425 at 2006-10-24 19:08
このマグ、やっぱりいいですよね。
買ってから仕舞いこんでましたが、最近やっと使ってみました。
今までの白いロゴマグよりも気に入りました。
口当たりがいいですし。
Commented by タヌ子 at 2006-10-24 21:11 x
お風邪治った?急に寒くなったから気をつけてねぇ。。。
・・・ええ、アタシも充分に気をつけます(苦笑)
ほんで、このマグ、アタシも大好きで~す♪
Commented by きのこいっぱい at 2006-10-25 09:22 x
えるしゃま!値上げですってよ!!
290円が310円になるのはちょっと抵抗ありー。
でもしょうがないのかなぁ…。(´・ω・`)
Commented by alohabreeze at 2006-10-25 12:18
>かなぞーさん★
うんうん、いいでしょ、これ。
ってことで、会社近くのスタバに残っていたので買っちゃいました。
ちなみに、ダルマタンブラーもまだ残っていた!
Commented by alohabreeze at 2006-10-25 12:18
>タヌちゃん★
風邪は80%の快復率ってところかなぁ?
このマグ買ったの?
Commented by alohabreeze at 2006-10-25 12:24
>きのちゃん★
一部ビバレッジが値上げというお知らせがHPに載っていたね。
関空は元々それくらい高い値段設定だから・・またまたそれに上乗せになるのかな?
こりゃーしばらくはタンブラー持参して、
フリードリンクのチケットをせっせと使うようにするかな(^_^;)