Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今回は見送りかな

  

2006年 10月 30日

b0000801_21312393.jpg
見送るのは、コアラ・・ではなく猫です。
え?何の話かって?
台北の計画です。丸1日しかないフリータイムをどう過ごすか、の話です。

「猫空(マオコン)」という木柵鉄観音茶で有名なエリアに行ってみたいと思っていたのですが
台北市街から往復2時間くらいかかってしまいそうなのです。
茶芸館でお茶を飲み、茶葉料理を食べたいな・・なんて思っていたのですが
台北市内だけでも行きたいところ、食べたいものがてんこ盛り!
ちょっと無理でしょうねぇ、プチ遠出は(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-30 21:43 | 台北/Taipei | Comments(4)

Commented by きのこいっぱい at 2006-10-31 09:55 x
あのね。
コレ(コアラのマーチ限定)も気になったけれど、パイの実限定も気になってるの。
ちなみに「コロガリータ」は、まうでした♪
Commented by kazu at 2006-10-31 16:20 x
ヤッパ近場でも中一日のフリータイムだと
一つだけに絞った方がいいですよね
台湾でも韓国も(^^)。
Commented by alohabreeze at 2006-11-02 12:45
>きのちゃん★
お菓子いろいろチェック中みたいね(≧m≦)
私はちょっといつもよりは控え気味か(^_^;)
える肥ゆる秋、にはならないように気をつけねば~!
Commented by alohabreeze at 2006-11-02 12:47
>kazuさん★
そうですねー、初めてのところだと特にそうかも。
バンコクはプチ・リピーターなので(って、たった3回ですが)
今回はここ、今回はこれ・・って余裕があるかもです。
台北は「次回」もあるかもなので、今回はまず慣れようと思います♪