Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

やっと記事数500件

  

2006年 11月 03日

2年前の7月にこのブログをオープンしました。
途中、so-netやFC2のブログをフラフラしながらも、結局はここに戻ってきました。
2年以上もやっている割に投稿数は多くないのですが・・昨日の記事で500件となりました。
HPは閑古鳥が鳴いていて(^_^;)、キリ番のイベントもすっかり忘れている状況なので
こちらのブログで500件記念のイベントでもしようかなーなんて思っています。
まだ構想は何もないのですが・・
台北から帰ってきてから何か考えようと思います。
しかし・・世の中ブログ全盛ですねぇ。HPの在り方もちょっと考えようかしら?
[PR]

by alohabreeze | 2006-11-03 09:47 | お知らせ | Comments(4)

Commented by aag52543 at 2006-11-03 14:02
おぉ。500件ですか。すばらしい。
私はまだElleさんの半分ぐらいです。
台湾7月に行ったのが随分昔に感じます。
レポ楽しみにしています。いってらっしゃいませ。
Commented by kazu at 2006-11-03 14:38 x
ブログ始めてもうすぐ一年・・・
よく続いてると,まぁ更新はズボラ更新なのでElleさんなどすごいな~って、
もう息切れ寸前(^^♪
気をつけて行ってらっしゃい(^^)。
Commented by alohabreeze at 2006-11-05 21:52
>aagさん★
いえいえ、ブログはまだまだ半人前じゃないかと(^_^;)
台北から帰ってきました。
ある意味刺激的ですが、でもあまり疲れを感じないのは日本と似ている時間の流れ。
上海とは違うね、とダンナとも話しています。
好きですよ、台北。
Commented by alohabreeze at 2006-11-05 21:54
>kazuさん★
マイペースが一番ですよ、そう思います。
HPもここまで続けてこられのは、かなりのマイペースだからだと思います(^_^;)
書かなくちゃ、続けなくちゃ・・なんて思ってしまうと、途端に重荷になってしまいます。
まあ、私の性格もあるのかも(笑)