人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

KitKat <北海道小豆>

  

2006年 11月 07日

KitKat <北海道小豆>_b0000801_138472.jpg
コンビニに寄ったらこんなものが目に入っちゃいました。
見つけたのなら買わねばなるまい。って、どんな理論?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------
実は、疲れています。
先月くらいから、同僚の身辺が慌しくなって、そのしわ寄せが私に・・
体調が悪くても休めない日々が続いていました。
喉を痛めたり、蕁麻疹が出たり・・と、普段ではあまりない状況になっていました。
風邪はもう治っているのですが、蕁麻疹が結構長引いています。

そんな体調がイマイチの状態での台北行きだったのです。

アジアの町って「癒される」のではなく「元気なパワーをもらう」、そんなところだと思っています。
エネルギッシュなパワー溢れる町で、元気をチャージできるのがアジアン・シティ。
癒しではなく、美味しいものを求めた台北ショートステイでしたが
とりあえず、日常のストレスとなる諸々を忘れることのできた3日間だったと思います。
今回の旅もまた、送り出してくれた息子と両親に感謝です!


by alohabreeze | 2006-11-07 12:47 | つれづれ