Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

重いです・・

  

2006年 11月 12日

ここのところ、エキサイトブログが重いようです。
食欲の秋で増量してしまったみたいですねぇ(^_^;)
って、新しい機能を追加したら、その影響があちこちに出ているみたいです。
だいたい、自分のブログも開けないことがしばしばで
久しぶりにストレスを感じている今日この頃です。
はぁぁ~(-_-)
[PR]

by alohabreeze | 2006-11-12 22:23 | お知らせ | Comments(10)

Commented by nicoluna at 2006-11-13 10:29
確かに、すごく重かったです(泣)
Commented by Misaki at 2006-11-13 11:47 x
そうか、だからこの間Postできたかったんや!
Commented by ひろっぴ at 2006-11-13 15:17 x
お久しぶりです♪
こないだ私があけたときはエラーで見れなかったですう・・・・

台湾、これからおいしそうなもの、もっと出てくるんでしょうか♪
わくわくですう~~ マンゴは季節外れでないのかしらん
Commented by MAHALO at 2006-11-13 15:40 x
EXCITEのエラーは皆経験してるみたいですね、ひどい人は2日間開けなっかたそうですよ
Commented by tamachan_club at 2006-11-13 18:39
私も開けないなあ・・と経験済みです。
Commented by alohabreeze at 2006-11-13 21:40
>ニコさん★
新しい機能のせいかなと思ったのだけど、TB殺到したからなんて理由が書いてありましたね。
でも・・きっと両方かもね(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-11-13 21:43
>ミサキさん★
軽いのがウリのエキブロなのに・・
ユーザーからは文句ブーブー出てますわ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-11-13 21:44
>ひろっぴちゃん★
ごめんなさいねー、エキブロが悪いのよ(^_^;)
台湾ね、なにせ中1日の行動なもので、あまり数は出ません。
あといくつ出せるかなぁ・・
マンゴーは10月までに行かないとダメみたい。
でも、バンコクで美味しいの食べてきたから今年はいいわ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-11-13 21:45
>MAHALOさん★
あまりエラーが続くと開けるのもいやになってしまいますよね・・
カスタマイズしているブログが結構開けづらかったかもしれません。
Commented by alohabreeze at 2006-11-13 21:49
>TAMAさん★
対処が遅いと言うか・・
トラブル時の対応はあまりよくないような気がします、エキサイト。