Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

買っちゃった

  

2006年 11月 25日

サイバーショットと付き合って約2年ですが・・
少し前から手ぶれ補正機能のついたデジカメが欲しくなっていました。
腕のせいをカメラの性能のせいにしているのかも?(^_^;)

あちこちのブログできれいな写真を見させてもらっていると
この人と同じカメラが欲しいなぁ・・あ、この人のカメラもよさそう・・
などと思っていたりしたのですが、結局買ったのは当初は考えてもいなかったものでした。

b0000801_12121424.jpg
新しく相棒となったのは・・
Canon IXY DIGITAL 900IS。

最新のCyber-shot T50もなかなか良くて
最後まで悩んだのですが・・
ちょっとCanonとお付き合いしてみようかなと。

さて、今度は何年お付き合いできるのでしょうか?
[PR]

by alohabreeze | 2006-11-25 15:59 | つれづれ | Comments(4)

Commented by akialoha at 2006-11-25 19:31
おニューのカメラだ(^-^)
キヤノンは、なかなか良さそうですよ~ 私もデジ1を買おうかと悩み中。
でも、オリンパスのコンデジも、持ち続けることにする予定。
Commented by si-chans at 2006-11-26 09:37 x
なかなか性能の良さそうなヂジカメですね。ところで、デジカメをどうして写せたのかとふっと疑問を持ちました。まだ、前の物があるのですね。一人で納得。 私の場合、CASIOのExilimで3台目です。1台目は故障してしまい、2台目は娘に渡しました(孫を写させるため)。従って、手持ちは一台です。
Commented by alohabreeze at 2006-11-26 15:08
>Akiさん★
まだ使い始めたばかりでどんな感じなのか。
Cyber-shotはさすがSonyというラインナップで、女性の好きそうなレッドとかもありました。
これはシルバーのみ。1000だとブロンズというのかなこれまたいい色でしたよ。
Commented by alohabreeze at 2006-11-26 15:10
>si-chansさん★
この前のデジカメ(Cyber-shot T3)は、3000円で下取りに出してしまいました。
昨日載せていた写真はちょっと借りていたので(^^;)、差し替えました。
この写真はデジカメで写したものです。