Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ブログとホームページ

  

2006年 11月 27日

まったく世の中便利になったものです。
ブログもあっと言う間にメジャーとなり、すっかり市民権を獲得した感があります。
無料で利用できるものから有料のものまでその種類もさまざま。

私は一体何種類試してみたでしょう?
プロバイダ提供のnifty、so-net。
無料で利用できるExcite、FC2、seesaa、blogspot、そしてlivedoor。
途中、so-netやFC2に浮気をしつつも(^_^;)、結局ここに戻ってきてしまいました。
日々のつれづれを綴っているここでは、訪問してコメントを残してくださる方も増えました。

その反面・・ホームページはすっかり閑古鳥。
そうなんです、私ってばホームページも持っているんですよね。しかも2つも!
ハワイ別館はハワイに行かなければ更新することも少なくなりました。
本館の方も、時々スタバ関係をひっそりと更新するくらいで・・
そろそろホームページの方を考えなくてはなりません。
ブログもいつまで続くかわかりませんが、
ブログとホームページ、上手に両立させていくためにある程度の整理は必要かも。

そうそう、ちょっと訳ありでlivedoorのブログを持つことになりました。
せっかくなので、旅行の記録&記憶用として利用する方向で、
ただいまこちらと並行して台北の旅の記録をアップしています。
純粋に旅行に関する記事のみをアップしていくつもりです。
こちらとダブりますのでお知らせするのもどうかと思いましたが・・
もしAnnexの方を見てくださる方がいらっしゃいましたら、
ついでに「海外旅行」というバナーをポチッとクリックしていただけるとうれしいです。
ランキングなんてものに参加してみました(^_^;)

いやいや、ホント懲りない私ですねぇ・・

b0000801_212168.jpg
昨日、私が撮ってボツにした1枚。
夫の撮ったものと似ているようでちょいと違うんです。
バックに余計なものが写り込んでしまっています。傘の柄とか、食べ終わった後のお皿とか。
どうせボケるから大丈夫・・なんてね。気を遣わなかった1枚です。
[PR]

by alohabreeze | 2006-11-27 21:05 | つれづれ