Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

"Lanikai"でミルクティー

  

2006年 12月 01日

b0000801_23511968.jpg
昨年8月にアラモアナSCのレピシエ(現ルピシア)で買ったハワイオリジナルのブレンドティー。
"Lanikai"は、ミルクティーにおススメと言われました。
熱いミルクに茶葉を入れてミルクティーを作っていると
ココナッツとバニラの甘い香りが立ち上ってきます。うーん、ハワイっぽい!
まったりと濃厚なミルクティーは寒い季節によく似合います。

b0000801_2357176.jpg
ブルーの花が入っていますが、これはcornflower(ヤグルマギク)。
水色のかわいい金平糖も入っています。


[PR]

by alohabreeze | 2006-12-01 00:03 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)

Commented by Misaki at 2006-12-01 02:00 x
ほんと、こちらのはパッケージがステキなんですよねぇー。
ティールームも作ればいいのに。
(3階のコリドーにはいつの間にか違うとこが参入しちゃって・・・)
Commented by kazu at 2006-12-01 11:53 x
一階山側の角ね、SCから帰りはバスに乗るのでいつも通る・・・
けど入った事ない(-.-)
へぇ色々なのがありそうね、パッケージ?ふたのイラストもお洒落
今度入って見よう(^^♪。
Commented by タヌ子 at 2006-12-01 23:13 x
へー、ルピシアってホノルルにもあるだすか?
ここのお茶は和洋中問わず好きですが、さすがに最寄店(日本)には
ハワイオリジナルティーはないので・・・残念無念!

ちなみにグリーンルイボスティーがベースの「ジャルダン・ソバージュ」が
最近の我が家のお気に入りだす♪
マンゴーもヤグルマギクも入ってま~す(*^-^*)
Commented by alohabreeze at 2006-12-02 21:45
>ミサキさん★
缶代で高いんじゃないかって(^_^;)?
ティールームは千駄ヶ谷で我慢しましょ。
Commented by alohabreeze at 2006-12-02 21:48
>kazuさん★
ハワイ限定のお茶はお土産にいいですよ~!
その他のお茶は日本でも買えると思うので・・
Commented by alohabreeze at 2006-12-02 21:52
>タヌちゃん★
そうよ~ホノルルバージンのタヌちゃんは知らないわよね(^_^;)
やっぱり一度ホノルル下車ぶらり旅してみなくちゃ(≧m≦)
このLanikaiにもドライフルーツが入っているのよ。たぶん、パイナップル。