Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

きなこもちブーム

  

2006年 12月 10日

チロルチョコ「きなこもち」、美味しいですよね~♪
しばらく前から、息子と私の超お気に入りのお菓子です。
そして昨日、「おみやげ」と言って息子が私にくれた袋の中には・・

b0000801_12362947.jpg
チロルチョコパン「きなこもち」が2つ入っていました。
そう、1つは自分に、そしてもう1つを私になんです。父親にはないんですねぇ(^_^;)ごめん!

「あ、このパン食べたよ」「え゛!いつ!?」「うーん、今週すでに」
ちょっと彼はショックだったようです。私よりも先に新製品をゲットしたと思っていたみたいで。
ふっふっふ・・、君、甘いわよ。まだまだ修行が足りんねぇ(≧m≦)


[PR]

by alohabreeze | 2006-12-10 12:40 | 美味しいもの | Comments(14)

Commented by aag52543 at 2006-12-10 14:13
知らなかった。パンまであるとは・・・。

高校生ぐらいならお母さんと口もきかない子もいるのに
おみやげなんて息子さんかわいいですね。
Commented by sae at 2006-12-10 14:32 x
Ellsさん、こんにちは。はじめまして?^m^

「きなこもち」我が家の姫も大好きみたいでよく部屋にあります。
私はチョコっと抵抗があってまだ食べた事ありまっせん( ̄▽ ̄;)
   ↑(チロルチョコに掛けてみました^^)
パンまであるのですね~姫に教えてあげます(^^ゞ
Commented by はんちゃん at 2006-12-10 18:20 x
さすがえるねえさんのご子息!新しいお菓子ゲットに命かけてますねえ(笑)(;^o^;)わたしもパンがあるなんて知らなかった〜今度探してみよっと♪
Commented by tamachan_club at 2006-12-10 22:33
Elleさん、おやつ系は強いですね!
私には全く未知の世界です。
Commented by kenken at 2006-12-10 22:34 x
はあああ~~知らなかった。
世の中進化してますね~~。 ♪10円あったらチロルチョコ~~世代としては超オドロキッ!

でも、チロルチョコの故郷って福岡って知ってました~~!?
Commented by おくもく at 2006-12-11 10:25 x
パン・・・・・・・(@@;
私も知りませんでした~~~。
パンってどんなのですか?

しかし・・・・・・・・『おみやげ』って、私も息子にもらいたい。
いい息子さんですよね~^^
ほんっと羨ましい限りです。
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 12:52
>aagさん★
コンビニで見つけて思わず買っちゃいましたよ。
チロルチョコの「きなこもち」は息子も気に入っているんです。
感覚が私に似てきてますね、いろいろと(ギャグとか)
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 12:54
>saeさん★
きゃー、コメントありがとうございます~♪
え?抵抗があるってなぜかしらん?
ハマりますよ、きなこもちは(≧m≦)
パンはクリーム部分が少なくて実はちょっとがっかりするかも・・
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 12:55
>はんちゃん★
いえいえ、彼はドリンク系はいろいろ試しているみたいだけど
お菓子にかけちゃー私にはかないませんわ(≧m≦)
パンまで出すとはかなり売れているのね、チロルチョコ~!
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 12:56
>TAMAさん★
ええ、私はお子ちゃまなんです~(≧m≦)
でも実際、頭の構造はかなり柔らかくて発想は子どもなみかも。
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 12:58
>kenkenさん★
今やチロルチョコは20円ですよ~
福岡ってなかなか侮れないですよね。
ひよこも福岡、コストコも1号店は福岡ですものね!
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 13:00
>おくもくさん★
パンは・・クリーム部分が少なくてちょい残念かも。
息子はしっかり私の血を受け継いでいるみたい(≧m≦)
Commented by くまこ at 2006-12-11 14:13 x
んぎゃああああ
あたいの大好きなきなこもちの、パンバージョンがあるのかっっ
探すぞーーー

(なんか前もココみて探しに行って撃沈した気が…なんだっけ??)
Commented by alohabreeze at 2006-12-11 20:45
>くまこしゃん★
落ち着いて落ち着いて~(^^;)
パンはイマイチなのよ。話題性ってことかも・・
でも、なんかこのパンはすでに3月に販売されていたような記事発見。
ちょっと遅いのかしら、マイブーム(^_^;)