Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)!

  

2006年 12月 15日

b0000801_12154425.jpg
本日10時、新宿駅南口サザンテラスに
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の日本第1号店がオープンしました。これは10時ちょい過ぎの様子。
たまたま駅前に用事があったので、チラリと立ち寄ってみましたが・・!
ものすごい人ですねぇ。マイクも何本か見えましたので、取材も来ているようです。

新宿駅構内には、ドーナツプラントが出店しているのですが・・
通るたびにあまり人が入っていないようで、クリスピー・クリームの進出で今後が心配です。
ついでに・・クリスピー・クリームの店舗って
その昔、某Yさんとか某Gちゃんとか懐かしい仲間でお茶したイタリアンのお店だったのよね。
今度お茶する時はドーナツ食べながらよ~(って、そんな日はあるのか?)


[PR]

by alohabreeze | 2006-12-15 12:22 | 美味しいもの | Comments(14)

Commented by sumi2211 at 2006-12-15 14:45
どこにオープンしたのか気になっていたんですが、新宿なんですね。
先月 ソウルで食べてきたところで、ふわふわで美味しかったです。
ドーナツプラントよりは、小さいので安そうな気がしますが・・どうでしょう。
Commented by Lilikoi_honu at 2006-12-15 15:19
これ、シナボンのように、ブワーッと拡大して、あっという間になくなる・・・。
なんてないといいなぁ~。早く食べてみたいです・・・。
ハワイにもありませんよねぇ??
Commented by Misaki at 2006-12-15 15:41 x
本場と変らないお味かしら?
あ!本場のように「まずはこれどうぞ」のサービスもあるのかなぁ??
Commented by のり at 2006-12-15 16:30 x
早速にお写真ありがと~!

そっかー、やっぱりあのお店がクリスピ~になったのね。(そうそう、その時のオフにはわたしもいてよ。Bちゃんが仕切ってくれてたのよね。元気~?>Bちゃん(;^o^;))
Commented by kazu at 2006-12-15 17:37 x
へ~~ェ日本の一号店、だったら関西に来るまで
未だ未だ時間がかかるでしょうね(^^)
ハワイでも見た事ないけど、そもそも何処発の,ものなの?。
Commented by aag52543 at 2006-12-15 19:08
おいしいと評判だったのでラスベガスで食べました。
オリジナルグレイズド1つ$1でした。これが激ウマ。
Elleさんも食べてみてください。おすすめです。
Commented by alohabreeze at 2006-12-15 23:07
>sumiさん★
お値段も味も日本人好みでは・・と言うのが、ドーナツ好きな友人のコメントでした。
私はまだクリスピークリームのドーナツ未体験なんですよ~
来週あたり食べることができたらいいなぁ・・
Commented by alohabreeze at 2006-12-15 23:08
>Lilikoiさん★
シナボンはある意味特殊だったような気がします(^^;)
ドーナツは割りと受け入れられるのではないでしょうか??
ハワイはマウイ島にあるんですって。
Commented by alohabreeze at 2006-12-15 23:09
>ミサキさん★
本場がわからないのでなんとも(^^;)
しばらく混んでいるんでしょうねぇ・・それともずっと混んでいるのかしら?
気合を入れて早く行けば並ばなくても大丈夫かしらねぇ?
Commented by alohabreeze at 2006-12-15 23:11
>のりちゃん★
テリトリーでしょ(≧m≦)
Bravoだったよね、前のお店は。懐かしいねぇ・・
あー、Bちゃんもいたっけねぇ(ごめん、忘れてたし)
Commented by alohabreeze at 2006-12-15 23:12
>kazuさん★
アメリカ発ですよ~
って、本土の土を踏んでいたい私が言うのもなんですが(^^;)
ハワイはマウイ島にあるんですって。
kazuさん、島渡りしなくちゃ食べられませんよ~
Commented by alohabreeze at 2006-12-15 23:14
>aagさん★
LVで食べてきたんですね~!
↑あ、ルイ・ヴィトンではありませんわよ(爆)
最近、豆腐ドーナツばかり食べていてすっかり普通のドーナツはご無沙汰です。
ミスドも通り道になくなっちゃったから・・
Commented by hawaiilove at 2006-12-17 10:22
王様のブランチで内容確認しましたぁ。
ふと思うと・・・関東がどんどんアメリカナイズされてる?
アメリカの狙い?
関東地方最初にアメリカに獲られるのでは?
九州からちょっとしたヒガミのコメントです。
九州にもできたらうれしいのにっ!!だけど、製造工程も見れて、
ドーナツ買えてってゆうスペースが福岡の街の中に
あるんだろか?
Commented by alohabreeze at 2006-12-17 13:24
>hawaiiloveさん★
今朝はサーデージャポンでやってました♪
こりゃーしばらくは混みこみだろうなぁ・・
そうね、スタバもシナボンも1号店は東京だったのよね。
かつてヤミーも東京にオープンしたのだけれど、いつの間にかなくなってしまって
再進出を果たした1号店は名古屋みたいですよ。
福岡はコストコが1号店であるじゃないですかー