Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今度はバーガーキング

  

2006年 12月 15日

バーガーキングが日本に再進出するそうです。
仕掛け人(?)は、クリスピー・クリーム・ドーナツ日本第1号店を今日新宿にオープンさせた
リヴァンプ。やってくれますねぇ。

クリスピー・クリームもバーガーキングもハワイ好きにはお馴染みのお店。
マウイにできたというクリスピー・クリームには行ったことがありませんが、バーガーキングは結構お世話になっています。
帰国前のホノルル空港で、私はフレンチトーストとハッシュブラウンを買ってしまいます。

もう8年も前のことになりますが・・
カラカウア通りのヴィトンの向かいに、モスバーガーと並んでバーガーキングがありました。
モスにしようかバーキンにしようか、なんてチョイスが楽しかった思い出があります。
ここで、ワッパーJr.が$2.59だったのに、同じものがカハラモールでは¢99でした。
「ワイキキ価格」だったのでしょうね。

日本でまたバーガーキングにお目にかかれるのは、来年の夏のようです。


[PR]

by alohabreeze | 2006-12-15 22:53 | つれづれ