Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

朝っぱらから・・

  

2006年 12月 19日

b0000801_7114676.jpg
早朝からチャリでひとっ走りしてきました。
今日から息子が3泊で校外研修に出かけたのですが、メガネを忘れて出て行きました。
本人忘れたことに気づかず。
電話をすると、「あー、忘れたかも」だって。
結局、コートもひっかけずにチャリを走らせ、駅につく直前につかまえました。
近くてよかったわ。爆走(?)2分で駅ですから~

・・ってことで今日は忘年会なのよー。
息子たちを見送った母たち有志数名で本日忘年会なり。うふふ、羽伸ばすぞ~

※写真は本日の出来事とは全く関係ありません※
[PR]

by alohabreeze | 2006-12-19 07:28 | つれづれ | Comments(10)

Commented by のあ at 2006-12-19 09:21 x
息子さんにこれをもたせたのか?と思っちゃった(^_^;)。

朝鮮人参の匂いって独特ですが、えるさんはだいじょうぶ?
Commented by locomiko at 2006-12-19 11:43 x
ウチの息子も来年から小学校だから、Elleさんの爆走を「明日は我が身」と思ってしまいます(´_`)ホント間にあってヨカッタですね~☆

一度、幼稚園へ送る朝、上靴袋を自転車のカゴに入れたまま、息子はバスに乗ってってしまってバス追いかけた事あります(^◇^;)>結局追いつかなかった…
これ、朝鮮人参の石鹸ですか?どんな効果があったか又教えてくださ~い♪キョーミシンシン!
Commented by alohabreeze at 2006-12-19 12:34
>のあさん★
いえいえ、この石鹸は家で使ってます。
ダンナがお土産にいただいたんですよ~。あ、私にってことらしいですけど。
これが入っていた紙袋がすでにニオッテました。
でも・・割りと平気ですよ、におい。
Commented by Lilikoi_honu at 2006-12-19 12:37
朝鮮人参といえば、どーしても「チャングムの誓い」を思い出してしまいます。あれほどはまった韓国ドラマは初めてなのです・・・。
韓流俳優(っていうのか?)密かに好きだったりします・・・。私。
あ・関係ないですね・・・。(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-12-19 12:37
>locomikoさん★
あらー、お坊ちゃま小学生なんですね!かわいい盛りではないですか?
10年後は↑ですよ(≧m≦)
この石鹸、保湿効果があるような気がします。
洗いあがりがツルツルと言うか、脂とれちゃった?みたいな感じなんですが
カサカサの粉ふき状態になってないんです、冬の足が(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-12-19 12:43
>Lilikoiさん★
韓ドラ、見たことないんですよね(^_^;)
と言うか、ドラマ自体ほとんど見ない私なもので・・
ソウルも息子が2歳くらいの時に行ったきりで(うわ、15年前!)
それ以来、行きたいと思いつつタイミングを逃しています。
Commented by MAHALO at 2006-12-19 12:43 x
同じような事があった時に「間にあってよっかた♪」と思ったのも束の間
肝心の渡す物を忘れて走っていました・・?(泣)
親が親なら子供も・・・・・妙に納得  (爆笑)
Commented by alohabreeze at 2006-12-19 12:50
>MAHALOさん★
いやいや、私もよく追いかけて行きましたよ、今日!
冷静に考えると・・スッピンだし、メガネだし
髪もブラシを入れていなくて乱れていたし、足元サンダル履きだし(爆)
それでジャージで爆走ですよ。下が黒、上が赤!なんちゅー格好!
家を出た瞬間に、ご近所のおじさんにお会いしました(^_^;)
Commented by きのこいっぱい at 2006-12-19 13:29 x
この高麗にんじんはいったい…。
Commented by alohabreeze at 2006-12-19 17:26
>きのちゃん★
ん?石鹸よ~