Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

食べてきました、噂のクリスピー・クリーム・ドーナツ!

  

2006年 12月 20日

b0000801_23411740.jpg
朝8時を15分ほど過ぎた頃でしょうか。
クリスピー・クリーム・ドーナツ@新宿サザンテラスは、20名程度の行列でした。
警備のおじさん曰く、10時前から夜まではもっと並んでいるとか・・
並んでいる時に、できたてのオリジナル・グレーズドをいただきました~!シアワセ♪
1個食べたのに、さらにドーナツ2個とコーヒーでまったりと朝のひとときを過ごしてきました。

b0000801_23453417.jpg
持ち帰り用にはアソートで1ダース購入。
半分オリジナル・グレイードにして、グレーズドレモンとシナモンアップルとパウダーストロベリーを
それぞれ2個ずつ詰めてもらいました。
箱の写真しかありません(^^;)中の写真を撮る前に分けちゃったんです・・
マグも買っちゃいましたよ。
そうそう、1号店オープン記念のタンブラーがありました。ショートサイズかな?
非売品で、ドーナツ2ダースくらい買わないともらえないみたいでした。

b0000801_23443155.jpg
取材も来ていました。

b0000801_23514122.jpg
9時10分頃の写真です。行列が短い!

※デジカメの写真に差し替え&追加して、加筆しました(23:54)※


[PR]

by alohabreeze | 2006-12-20 09:52 | 美味しいもの | Comments(20)

Commented by Misaki at 2006-12-20 13:24 x
KKのグッズってけっこうかわいいよねーー。
コーヒーのお味はどうでした?マウイのはけっこう美味しかったです。
Commented by rainbow0425 at 2006-12-20 13:41
いいな、いいな、もう食べてきたんですね〜♪
私は昔ラスベガスで食べたんですけど、できたてじゃなかったせいか「あんまりたいしたことないじゃん?」なんて思ってました。
でもやっぱりもう一回できたてをちゃんと食べてみた〜い!
プラスチック製でちとしょぼいですがKKのタンブラー持ってますよ。
でも3ダース買ってもいいから今のタンブラー欲しいかも…(^_^;)
Commented by nicoluna at 2006-12-20 15:01
やっとオープンしたのですね(^^)
来月ソウルに行く前に、今週辺りちょっと行ってみようと思います。
Commented by nagashima993 at 2006-12-20 15:04
ドーナツ大好きです。お薦めのドーナツレポートをお願いします。コーヒーは美味しかったですか?タンブラー欲しいけどドーナツ3ダースは危険ですね。。(笑)
コーヒー飲みたくなってきた・・・スタバいってきま~す。
Commented by ひろっぴ at 2006-12-20 16:33 x
いいな~~食べたいな~~いいな~~
旦那が今日東京いってるんで、「買ってきて!」って
言ったんですが、新宿は遠いって拒否られました。
いいな~~いいな~(そればっかり)
Commented by hawaiilove at 2006-12-20 20:43
近ごろこのクリスピークリームドーナツがテレビに出てるところを
見るタビにドーナツを食べたくなってしょうがありません。
もともとドーナツ好きで、買いにいくのがおっくうなときは、
コンビニの100円ドーナツでも良いときがあるくらいです。
そんなこんなで今日は、ミスドを買って食べています。
Commented by やそきち at 2006-12-20 21:22 x
今回は時間が無くて食べれなかった・・・。
が、新宿でも試食あるんだ~、シアワセ(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:14
>ミサキさん★
コーヒー、私にはちょいとイマイチだったかも(^^;)
スムースとリッチと聞かれてむろんリッチにしたんだけど・・
最近美味しいコーヒーに慣れちゃってるから←ぜーたく!
今日は重いのでマグは持ち帰ってなくて、写真もまだです(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:15
>かなぞーさん★
2ダースみたい、タンブラーもらえるの。限定300セットですって。
うーん、でも1ダースでも持て余したので(息子が金曜までいないし)
2ダース買う勇気はありませんでした(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:16
>ニコさん★
まだまだ混んでいるみたいよ(^^;)
9時過ぎにお店を出たけれど、その時は行列は短かった!
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:18
>おばちゃん★
ドーナツ3ダースは危険です、うん(^_^;)
でも2ダース買えば大丈夫みたいだけど・・
300セット限定らしいです。まだありましたよ~
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:21
>ひろっぴちゃん★
まだまだ行列しないと買えないみたいよー
取材も来てた。朝も早くからご苦労さまだわ~
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:22
>hawaiiloveさん★
普段ドーナツは食べないんだけど(年取ってきたからね・・爆)
さすがに話題のものには飛びつきます。
こんなところはまだまだ若いかも(爆)
Commented by alohabreeze at 2006-12-20 23:23
>やそちゃん★
取材が来ていたからか、それとも時間的に8時過ぎでできる時間だったのか・・?
ラッキーでしたよん♪
Commented by aag52543 at 2006-12-21 19:50
オリジナル・グレーズドおいしいですよね。
私も普段わざわざ買ってまでドーナツ食べませんが
すごい人気につられてついね。
オリジナル以外はどうでした?ミスドと違うの?
Commented by Kalia at 2006-12-22 11:18 x
ドーナツ大好きぃ~(^0^)
これって マウイにあるやつと同じですか?
新宿駅構内(南口)にあるニューヨークのドーナツはすごく高いですよね
このお砂糖が掛かってて カリカリ・・って雰囲気・・・たまらないぃ(ヨダレ) ちょっと表面マラサダって感じがしちゃうんだけど(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-12-22 13:02
>aagさん★
胃袋はジャパニーズなのではないかと思います、私も(^^;)
甘いもの自体はだーい好きなんですけどね!
中にフィリングが入っているのもなかなか美味しいですよ。
そそ、マラサダっぽいかも。
Commented by alohabreeze at 2006-12-22 13:04
>Kaliaさん★
そうなの、マウイにできたKrispy Kremeです。日本初上陸!
中にフィリングが入っているのは、上でも書きましたがマラサダっぽいですよね~
でも、マラサダの方がフワフワかな?
ドーナツプラントはちょっと高級な感じですよね(^_^;)
Commented by alohaheaven at 2006-12-24 00:10
結局、未だに食べられずにいます・・・(泣
これくらいの時間にいかないとダメなんですね。
ふむふむ。マラサダっぽいのもあるのか・・・
あ”〜食べたいよ〜おすすめはなんでしょう?
Commented by alohabreeze at 2006-12-25 23:36
>alohaheavenさん★
おススメはオリジナル・グレーズドです~♪
私は割りとプレーンなものが好きなんですが・・
マラサダもフィリングの入っていないプレーンが好きです~