Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

昨日のお買い物

  

2006年 12月 30日

b0000801_23362223.jpg
昨日、久しぶりに三越に行って、久しぶりにキタムラをのぞきました。
キタムラは卒業したかな・・と思っていたのですが、ちょっといいもの見つけちゃった。
これ、携帯ケースなんですが、IXYを入れようと思って買いました。
ま、衝動買いのようなものかも。
来年のカレンダーもいただいちゃいました。
[PR]

by alohabreeze | 2006-12-30 23:48 | つれづれ | Comments(6)

Commented by さらっしー at 2006-12-31 04:39 x
あ、いいですねぇ~^^つや消しのブラックが上品でgoodですね!実家が元町だったのでキタムラがハマトラ(古っ!)の流行なのは知っていました^^Elle先輩はちょうどその時期を満喫できたのでしょうか!?^^
ところで、今年もドレスデンからお世話になりましたm(__)m
来年は日本から、またよろしくお願いします♪
Commented by のり at 2006-12-31 12:57 x
新宿の三越、好きなんですよ♪
(ただ今ロフトは閉店セール中。全品20%オフですね。シャンプーなどのお買い置きにどうぞ。) 今日行ってみようかな…。

ところで、IXYどうですか? わたしのデジカメ調子悪いのでヨドバシのポイントが貯まったら新しいの買おうかなって考え中なの。900SIでしたよね? この間パンフレットはもらって来たんだ。売り場の人も「IXYだったら900オススメですね」って言ってました。
Commented by locomiko at 2006-12-31 20:56 x
本年は大変お世話になり、アリガトウございました!(^∇^)

さすがデジカメ大事にされてますね~。私も少しは見習わないとー(^-^;)

来年もElleさんのブログ楽しみにしてますね!いつもご多忙と思いますが、どうぞお体に気をつけて下さいね。

ハナちゃんも元気に新年迎えてね~(^3^)☆Chu!
Commented by alohabreeze at 2006-12-31 22:41
>さらっしーさん★
あら、元町がご実家なのですか?何だかハイソな響き(^^*)
ハマトラはちょっとだけ浸りました。
後輩はフクゾー、ミハマ、キタムラでばっちり決めてましたけど
私はミハマとキタムラを若干って感じでしたねぇ。
来年は日本にお帰りなのですね!
こちらこそ来年もまたよろしくお願いいたします~!
Commented by alohabreeze at 2006-12-31 22:45
>のりちゃん★
三越は制服があるから行くって感じかな。
でも、ハロッズもあるし、ミハマもあるし、昔はシナボンもあったし・・
行くといろいろ楽しいのよねー
IXYはいい感じよ。
ただ、CANONはデータをPCに取り込むのが簡単じゃないかな。
OLYMPUSは便利だったんだけどね・・
でも、機能はとてもいいんじゃないかなぁ。
まだまだ使いこなせていないのだけど、来年はもっともっと使ってみたいな。
Commented by alohabreeze at 2006-12-31 22:46
>locomikoさん★
いえいえ、買ったばかりなのでね(≧m≦)
ブログはハワイネタがかなり少なくなっちゃってますが
それもこれもハワイの土台になるのでは、なんて思っちゃってます。
日々の暮らしの先にハワイがあるのだ~!なんて(^^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。