Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

暮れ行く2006年

  

2006年 12月 31日

b0000801_20545259.jpg
K1を背中で聞きながら、年賀状印刷しています。
書き間違いではありません、印刷中です(大汗)・・!
いやー、この年末は忙しく過ぎていきました。
2日じゃあ年越しの準備もままなりませんよ。
掃除も適当、年越しのおそばを食べ、お節の準備も超手抜き!
だんだんと、栗きんとん作りをやめ、黒豆を煮るのをやめ・・と手作りが減っています。
でも、もうあんまり頑張らないんです。
できることだけをしましょう。それでも新しい年は明けるのです。

そんなこんなで、ここのページを更新するのが手一杯で不義理をしておりますが
ブログ仲間のみなさま、こちらに遊びに来てくださるみなさま
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますね♪

そうそう、写真はハワイウォーターのカレンダーなのですが、気になることがひとつ。
オアフの東海岸にある曙の故郷は、「ワイマナロ」ですよね?
カレンダーには1度ならず2度までも「ワイナマロ」と記載されているのですよ~
ハワイ好きならチェックしよう!(って、まさかワイナマロという地もあるなんて・・?)
[PR]

by alohabreeze | 2006-12-31 21:05 | つれづれ