Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

やられた~

  

2007年 01月 05日

今日から仕事なのですが・・年の初めからお休みです。
夕べ、きましたよ、嘔吐と下痢。(きたない話でごめんなさい)
吐いてしまうと楽になりましたが、今日はお休みしています。
実は、息子は激しい腹痛を伴っていて昨日から入院しています。
私よりも夫よりも体力ありそうなのに、症状が重いみたいです。
確か数年前の今頃も、同じような感じで夜中に救急で行って点滴をしてもらったことがあります。
今回は「それよりも痛ぇ~」とのことで、病院にお世話になることになりました。
総合病院って結構いろいろ大変ですね。
私はかかりつけのクリニックで診てもらえるようなので、これから行ってきます。
みなさまもどうぞ気をつけて!

そんな訳で、いただいたコメントのお返事遅れますm(_ _)m
[PR]

by alohabreeze | 2007-01-05 10:26 | つれづれ | Comments(14)

Commented by のり at 2007-01-05 10:32 x
ありり〜、お大事に。

今日パソコン立ち上げてないので電話で読んでみてますが、えるさんこんなことになっているとは…。ま、このまま連休突入なんでしょ?もうひとゆっくりしてくださいまし。
今年もよろしくね。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-01-05 12:16
Elleさま~。大丈夫ですか??
お大事になさってくださいませ!ゆっくりお休みくださいませ・・・。
Commented by MAHALO at 2007-01-05 15:57 x
年末の多忙の疲れがでたのでしょうか・・?
大事にして下さい、ゆっくり休んでくださいね
Commented by alohabreeze at 2007-01-05 19:27
>のりちゃん、Lilikoiさん、MAHALOさん★
お見舞いメッセージありがとうございますm(_ _)m
お腹の弱い息子が一番大変そうで。
まさかこんな入院するような事態になろうとは、本人も周りもびっくりです。
実は夫もお腹にきているのです。熱もちょっとあるかも。
うーん、私が一番弱りそうなのに・・なぜ?
今日は洗濯に追われています。
Commented by akialoha at 2007-01-05 21:25
新年早々大変でしたね。Elleさんも看病が大変でしょうけど、無理せずに。。。
どうぞ皆さんお大事に。
Commented by tamachan_club at 2007-01-05 21:36
Elleさん、大丈夫ですか!?
みんな調子が悪くなったって、今流行のウイルス性なのかしら??
なにはともあれ、お体を大切に!
幸いにも連休になりますから、ゆっくり休んで直してくださいね。
Commented by GAKO at 2007-01-05 21:59 x
びっくりしましたー。
家族のフォローもしなきゃ、なElleさんもお大事になさってくださいね~
Commented by alohapingu at 2007-01-05 23:07
Elleさん、こんばんは。
もしかして今話題のアレにやられてしまったのですか?  ウチの会社ではやはり罹った人がいて、今日お休みしてましたよ。
お正月に食べたナマモノが原因だったとか・・・。

お大事に~こちらへの復帰はムリしないで下さいね。
Commented by nagashima993 at 2007-01-06 02:45
あらら、もしかしてノロ?
お大事にしてね~。
Commented by ひろっぴ at 2007-01-06 14:53 x
Elleさん、あけおめです。今年もよろしくお願いします♪
タイの報告をと思ってたら・・・・大丈夫ですか
3連休でなんとか回復できるように、がんばってくださいね。

コンラッドですが、本当に思っていたより駅から近かったです。
道が悪いので、バスを使ったけど、あれなら全然歩けますよね。
とってもお洒落だし、スタッフも感じよくって、夫婦で大満足でした!!!
特にポーターがかっこよくて(^^;
あの制服はかっこよく見えるんかしらん。
Elleさんも書かれてた、お水がちょっと臭いのだけ残念かな~それ以外は◎!
Commented by alohabreeze at 2007-01-06 17:39
>Akiさん、TAMAさん、GAKOちゃん、ぴんぐーさん、おばちゃん、ひろっぴちゃん★
ありがとうございます~!
本日よりほぼ快復状態。でも、食事はこれからなんだけど(^^;)
胃が小さくなって食事の量が減るといいんだけど、無理そうです(笑)
息子はもうちょっとかかるみたいですが、まあ休養と思って。
波乱の幕開けになっちゃいましたが、残りは平安に過ごせるといいな。
Commented by alohabreeze at 2007-01-06 17:41
>ひろっぴちゃん★
コンラッド、いいでしょ~♪
でも、方向感覚がつかめなくて結構歩き始めるのに迷っちゃったけど。
次回行く時もコンラッドがいいなぁと思っているのだけど、値上がりしちゃったのかな?
フォーシーズンズも安いお値段で出る時があるので、結構FSの方が安いこともあるのよ。
Commented by maka at 2007-01-06 18:35 x
どうぞお大事に・・・
無理しないでカラダ最優先にゆっくりお休みください・・・

元気になったらまたいろんなお話楽しみにしています~
Commented by alohabreeze at 2007-01-06 23:40
>makaちゃん★
ありがとう~!
でももうかなり元気よ。食事も始めたし。
ってことで、すぐ体重戻っちゃうんだろうなぁ(^_^;)
今年は美味しいネタ、おもしろいネタがどれだけあるか・・?