Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

やられた~

  

2007年 01月 05日

今日から仕事なのですが・・年の初めからお休みです。
夕べ、きましたよ、嘔吐と下痢。(きたない話でごめんなさい)
吐いてしまうと楽になりましたが、今日はお休みしています。
実は、息子は激しい腹痛を伴っていて昨日から入院しています。
私よりも夫よりも体力ありそうなのに、症状が重いみたいです。
確か数年前の今頃も、同じような感じで夜中に救急で行って点滴をしてもらったことがあります。
今回は「それよりも痛ぇ~」とのことで、病院にお世話になることになりました。
総合病院って結構いろいろ大変ですね。
私はかかりつけのクリニックで診てもらえるようなので、これから行ってきます。
みなさまもどうぞ気をつけて!

そんな訳で、いただいたコメントのお返事遅れますm(_ _)m
[PR]

by alohabreeze | 2007-01-05 10:26 | つれづれ