Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

経過報告

  

2007年 01月 06日

お見舞いのメッセージをいただきましてありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで私が快復が一番早かったようで、昨日の午後からほとんどOKでした。
夕べは「花より男子リターンズ」なんてしっかりと観ちゃったし。
夫は本日よりほぼ快復。
息子は・・火曜日に退院予定です。
今日ダメだと連休明けになってしまうようです。
見た目はほとんど元気になったようなのですが
まだ体力も戻っていないようですし、下痢もちょっと続いているようです。
お腹はあんまり強くない息子なので一番重かったのかしら?
食事は今日の夕食から開始のようです。「腹減った」と言ってました。
さすがに今日あたりはヒマそうにしています。
ってことで、本日は冬休みのほとんどやっていない宿題を持って行きました。
ゲームのない環境ではかどることを期待していますが、はたして・・?
[PR]

by alohabreeze | 2007-01-06 17:03 | つれづれ | Comments(8)

Commented by Misaki at 2007-01-06 20:04 x
さすが母は強し!ですね。←ちょっと違?
学校が始まるとまた流行が復活するとのことなので
まだまだ気を引き締めていかなくては。
引き続きお大事に。
Commented by やそきち at 2007-01-06 22:43 x
皆さん回復にむかっているようで良かったですね~。(花男も楽しんだみたいだしw)
それにしても鳥やらノロよらウィルス怖いですね。(^^;
Commented by alohabreeze at 2007-01-06 23:42
>ミサキさん★
プロポリスのおかげかもね(≧m≦)
そうなんですよ、今年は最罹患率も高そうみたい。
寒い間はまだまだ油断できませんよね!
Commented by alohabreeze at 2007-01-06 23:47
>やそちゃん★
ウイルスもだんだん進化して強くなってきているみたいだし、怖いよね。
爆弾も地震も怖いけど・・
花男ね(^^;)おもしろかったわ~
次はアテプリ観るわよん。
Commented by puatan at 2007-01-07 02:15 x
ええ~~~
大丈夫ですか~~~~??
入院なんて大変!!!!
まだまだ油断できないですね~~~~~。
気をつけたくださいね~~~
Commented by タヌ子 at 2007-01-07 14:02 x
新年早々大変だったねぇ。。。
ご夫婦の回復で少し安心したけれど(無理は禁物よん)
ご子息の火曜日退院を心からお祈りしております!
  愚息元気でも宿題すんでいない狸の巣穴より
Commented by alohabreeze at 2007-01-08 12:51
>ぷあたん★
ありがと~!もう大丈夫なのよん。
明日は息子を退院させなくっちゃ(^_^;)
私は昨日からアルコール消毒(爆)始めました。ぷぷ
Commented by alohabreeze at 2007-01-08 12:52
>タヌちゃん★
いやいや、お腹の弱い子ちゃんみたいで(^_^;)
明日はとりあえず休みの連絡を入れたわ。欠席扱いにはならないみたい。
しかーし、休み明けの英語のテストは別の日にやってくれるとか。
どーする、結構難しいのよ、宿題が( ̄□ ̄∥)