Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

考え中

  

2007年 01月 14日

b0000801_7291817.jpg
カハラモールのComplete Kitchenで買ったドアストッパーです。
自宅ではパイナップルの形のを使っていますが、これも買ってきていたのを忘れていました。
プレゼント企画に使おうかなと考えています・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-01-14 23:29 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MAHALO at 2007-01-15 14:04 x
今年もカハラモールでとんねるずの木梨さんに会いました
今年は奥様も一緒でこのComplete Kitchenで一生懸命品定め
モデルみたいに細くて、とても「う、つ、く、し、い」方でした
木梨さんは子供さんと長嶋一茂さんとおしゃべりに夢中でした
Commented by alohabreeze at 2007-01-16 12:30
>MAHALOさん★
やっぱり年末年始のハワイでは芸能人に遭遇できるのですね♪
カハラモールはアラモアナほど混んでいないので
人ごみ嫌いな芸能人は行くのではないですか?
その昔、貴乃花一家がカハラモールで買い物をしている映像を見ました。