Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

オリジナル・グレーズド

  

2007年 01月 15日

b0000801_9551940.jpg
朝、寄ってきました、クリスピークリームドーナツ。
お店の外に行列はなく、店内に5,6組並んでいただけでしたので
ついつい私も引き寄せられてしまいました(^_^;)
買ったのはオリジナル・グレーズド6個。できたてのも1個、試食用にもらいました♪


[PR]

by alohabreeze | 2007-01-15 09:57 | 美味しいもの | Comments(14)

Commented by かなぞー at 2007-01-15 10:29 x
うわっ、テカテカ(笑)
でも美味しそうなルックスだわ〜(*^ー^)ノ
行列がないときもあるんですねぇ。
そりゃ買っちゃいますよね。
私が行くときも列がありませんように〜♪
Commented by Misaki at 2007-01-15 13:11 x
8日はすごい行列だったよーーー!
試食ももらえた?
Commented by aag52543 at 2007-01-15 20:13
おいしそうにテカッていますね。うらやましいな東京は。
5,6組しか並んでいないなんてそろそろ人気も落ち着いて
きたのでしょうか?ベガスでもうちょっと食べればよかったです。
「オリジナル・グレーズド」あまりにおいしそうだったので
私としたことが写真を撮る前に食べてしまったんです。
Commented by alohapingu at 2007-01-15 23:44
おいしそうですね~北海道では買えないのでとても羨ましいです(笑)。

やっぱりミスドよりおいしいのですか?  比較すべきでない?(爆)
Commented by alohabreeze at 2007-01-16 12:27
>かなぞーさん★
出来立てはほんとフワフワでむぎゅっとつぶれちゃいます。
でも、家に持って帰ってもフワフワは変わらないけど。
私は昨日2個、今朝1個と3個も食べちゃった~!
Commented by alohabreeze at 2007-01-16 12:28
>ミサキさん★
8日・・お休みだったからかしら?
平日の9時過ぎって割りと混んでいないような気がします。
普通の会社は仕事始まっている時間ですしね(^^;)
その頃行くと、いつも赤いサインが点灯していて、できたてもらえるんですよ~
Commented by alohabreeze at 2007-01-16 12:31
>aagさん★
たまたま私が行った時が空いていたのかも・・?
シナボンのように凋落の一途をたどらないことを祈ります(^^;)
Commented by alohabreeze at 2007-01-16 12:32
>ぴんぐーさん★
・・うーん、比較できないシロモノかも(^^;)
ま、あの甘さは日本製は真似できないかもしれませんね。
アメリカのものだと思うから甘くても許されるってところもあるのかもしれません。
Commented by ぐぁば at 2007-01-16 23:45 x
キャー、憧れのクリスピークリームドーナツ(ToT)
やっと日本上陸ね。
大阪出店は いつ頃かしら ?
食べたいわ。
ホント シナ●ンミタイにならないといいね。
でも シナ●ンは 某企業の戦略ミスだと思うけどねぇ...
Commented by qoos_aloha at 2007-01-18 11:15
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
クリスピークリーム、テカテカピカピカでおいしそうですね~
今の時期で行列がない時もあるんですね!!
オススメはやっぱりコレですか??
あたしも早く食べてみたいよーーー
Commented by のり at 2007-01-18 17:57 x
朝新宿着いたときにサザンテラス方向をチェックすること自体、すでに買う気満々じゃないの?(笑)

早くすかないかな~そしたら私もオリジナルグレイズド1ダース行くわよっ!
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:14
>ぐぁばちゃん★
そんな・・伏字にしなくても(≧m≦)
でもそうよねー、まさか1号店がなくなるなんて!
世界で500店舗目の志木店がなくなるなんて!!
え?追い討ちか?(爆)
KKD、早く大阪にできるといいわね♪
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:21
>Qooさん★
こちらこそ、今年もQooさんの楽しいブログ楽しみにしています~♪
うん、私はこれが一番好きかな?
4回KKDの前を通りましたが、この日が一番人が少なかったですよ。
時間は9時20分くらい。
今日35分くらいに通ったらお店からちょびっとはみ出して並んでました。
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:27
>のりちゃん★
朝、ちょっと早く着くとわざわざサザンテラス経由で会社に行っちゃいます。
そりゃもう、空いてたら買っちゃおうかな・・ってノリで(≧m≦)
たくさん買う人はいろいろな種類を選ぶ人が多いみたい。