Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

雪娘

  

2007年 01月 16日

b0000801_1012430.jpg
朝、コンビニに寄ったら・・思わず買ってしまいました。
え?最近、思わず立ち寄って買ってしまうことが多い?・・言えてるかも(笑)
ヤマザキのおなじみ「雪苺娘」の隣に、この「雪娘」がありました。
こちらは抹茶クリームとつぶあんが入っています。
ちょっぴりほろ苦い抹茶クリームがなかなかよかったです。


[PR]

by alohabreeze | 2007-01-16 12:32 | 美味しいもの | Comments(8)

Commented by タヌ子 at 2007-01-17 14:03 x
中身説明部分が詳しすぎて結構笑える~(ぷ)
今度買ってみるっす♪
Commented by MAHALO at 2007-01-17 15:17 x
まさか とは 思いますが・・・・美味しそうにみえても消費期限切れの
材料が使用されていないか、心配になりますね
Commented by kumako-kumako at 2007-01-17 23:19
きゃー♪トップが変身してるぅうう
まったくいつの間にやってらっしゃるんだか…(→ →)じぃいい

ペコちゃんのミルキーチョコレートが食べたくなって、
近所の全然大手じゃないスーパーに行ったんだけど、もうなかった…しくしくしく。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-01-18 12:23
私、恥ずかしながら、こちらで新製品を教えていただいているようなものです・・・。これもとってもおいしそう♪
↓なんといってもこの、つやつや、ツルツルも早く食べてみたいです・・・。
店内で食べたら、ミスドみたいに、コーヒーのおかわりはできるのでしょうか?(な・わけないですよね・・・クリスピークリームドーナツだものね・・・)
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:15
>タヌちゃん★
で、買った?食べた?
「ちょい渋和菓子」でしょ?←ちょい悪オヤジではない(爆)
普通の雪苺娘の方が私は好きかも。お値段も若干安いし(≧∇≦)ノ
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:16
>MAHALOさん★
雪印・・不二家・・
二の舞三の舞にならないように気をつけてもらいたいですよね。
って言うか、食品を扱うのなら基本と言うか当たり前のことなのに
何でそれができなかったのでしょうねぇ?
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:18
>くまこしゃん★
え?TOP?
ここかしら~?ここなら昔の使いまわし画像(≧m≦)
本家HPなら、今年になってからこっそりと作ってたのよん。
遊んでいる割にやってるでしょ?(爆)
ファミマではまだLOOKチョコレートとか売ってたけど・・・?
Commented by alohabreeze at 2007-01-18 23:23
>Lilikoiさん★
いやー、お菓子は私の趣味のようなものですから(≧m≦)
この年になってこんなにお菓子に興味がある人は少ないかも(汗)
KKDのコーヒーはちょい苦でした。もちろん、お代わりはフリーじゃありませんよ(^_^;)