Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

平穏な日々を望みます・・

  

2007年 01月 31日

b0000801_8123319.jpg
うーん、今年は波乱万丈の年になるのか!?
初詣のお賽銭が足りなかったかしらん?
とにかくとにかく、平穏な2007年が過ぎて行くように願いたい。

※株主ではありません(^_^;)いただきものでーす


[PR]

by alohabreeze | 2007-01-31 08:21 | つれづれ | Comments(6)

Commented by aag52543 at 2007-02-01 00:24
てっきり株主さんかと思いました。
株主限定タンブラーとかあるんじゃないですか?
私はANAの株主になりたいです。
Commented by nicoluna at 2007-02-01 08:25
私も、今年は出足から躓きっぱなしで。。。
静かに生きようと思います(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-02-01 12:30
>aagさん★
買えばよかった~と思ってます。
チャンスを逸してしまったようです。
Commented by alohabreeze at 2007-02-01 12:30
>ニコさん★
あらま、そうなの?
じゃ、景気づけに美味しいものでも食べに行きましょう~!
Commented by nicoluna at 2007-02-01 12:54
希望をお知らせ下さいましm(__)m
美味しいもの食べたいです~♪
Commented by alohabreeze at 2007-02-02 12:22
>ニコさん★
まずは一番忙しいニコさんの都合よね・・
後は某Yちゃん(≧m≦)が出かけていない時ですねぇ。
希望は美味しくて太らないもの!(爆)