Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

亥年の切手

  

2007年 02月 03日

b0000801_1019489.jpg
今年の年賀葉書のお年玉くじ3等の切手シート。
12年前の亥年の切手シートもあったので、並べてみました。
[PR]

by alohabreeze | 2007-02-03 23:19 | つれづれ | Comments(4)

Commented by tamachan_club at 2007-02-04 21:08
そういえば、まだ交換しに行っていません。
・・というより、ここ何年も取りに行ったことがないかも。
あたりだけは確認するのですが。
Commented by alohabreeze at 2007-02-04 22:59
>TAMAさん★
ほとんど毎年切手シートは交換しています。
ない年があるのは、交換し忘れじゃなくて当たらなかったのでしょう。
12年前よりもっと前の切手シートも持ってます。
あ、ふみの日の当選切手シートもありますよ~
Commented by タヌ子 at 2007-02-06 11:21 x
あ、、、まだ確認していないだわ
今年の切手は12年前のもの比べると
ちょいとアニメチックになってる?
我が家も結婚してからずーっと集めていると言うか溜まっているだわ
一度整理しなくてはね。。。20年分、、、おおこわ(←意味深 ぷっ)
Commented by alohabreeze at 2007-02-06 12:42
>タヌちゃん★
今年に限らず、最近の傾向はそんな感じかもねぇ・・
切手シートはほぼ毎年当たるのだけど、ハワイ旅行が当たってもらいたいわ~
そそ、ふみの日の切手も持ってたりするざんす。