Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

のんびりとした三連休

  

2007年 02月 12日

春のような日差しと早春の風の冷たさを感じつつ、のんびりとした三連休を送ることができました。
連休最後の今日は、コストコへ。
昨年12月に行って以来、今年は初めてでした。

b0000801_1538476.jpg
気合を入れて早めに家を出たので、開店前に到着しちゃいました。
駐車場もガラ空きで楽ちん~
ゆっくりと買い物をすることができました。
帰る頃にはさすがに駐車場も道路も混んでいましたが、いつものお休みほどではなかったかも。
連休だからどこかへお出かけという人が多かったのかもしれませんね。

b0000801_15401747.jpg
トイレットペーパーのパッケージデザインが変わっていました。
左上を見ると、品質もアップしているようですね。

b0000801_1542375.jpg
2月とは思えない陽気に、かたい蕾もふくらんできました。

b0000801_15431494.jpg
ハナの飲む水もまたぬるんできているのかしらね?
そこここに春を感じる今日この頃です。


[PR]

by alohabreeze | 2007-02-12 15:44 | つれづれ | Comments(6)

Commented by tamachan_club at 2007-02-12 17:03
今年の秋に、ようやく北海道にもCOSTCOが出来るようです。
それならば、ハワイに行く前に会員になろうかしらなんて考えています。
どこに申し込めばいいのでしょう!?
Commented by きのこいっぱい at 2007-02-13 13:10 x
はなちゃんかわいいっっ!!(≧∇≦)
Commented by alohabreeze at 2007-02-14 07:55
>TAMAさん★
「コストコ」ですよ、「コスコ」じゃなくて(≧m≦)
日本では「コストコ」と言わないと違和感を感じてしまう私です~
九州から始まってやっと北海道まで行ったというわけですね。
HPがありますが、ネットから申し込みできるのでしょうか?
Commented by alohabreeze at 2007-02-14 07:56
>きのちゃん★
元気ー?
また「まうっ」と行きたいわね~
Commented by きのこいっぱい at 2007-02-14 13:12 x
年もあけましたし(すでに2月だ!)、まうっといきたいですねー♪
まいさんとか来たときとかチャンスだなーとか思ってるんですけれど。
こないかなぁ…。(笑
Commented by alohabreeze at 2007-02-15 22:12
>きのちゃん★
見落としてた、ごめん~m(_ _;)m
台湾茶のカフェで目星つけていたところがあったんだけど
昨年末でクローズしちゃったのよね、残念~!
まいちゃんと言えば・・姉御も一緒だったねぇ、なつかしい!