Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

更新卵

  

2007年 02月 13日

b0000801_804969.jpg
コストコのメンバーシップ期限が今月いっぱいだったので、更新をしてきました。
会費は1年で4200円。家族カード1枚分を含むので、2人分ということになるでしょうか。
更新をすると、卵20個がもらえます。
いつも買うのは赤玉なのですが・・サービスの卵はこの白い方でした。
白い卵があるって気がつきませんでした。

※久しぶりにメインサイトの更新をしました※
3ヶ月もたっちゃいましたが、昨年11月の台北旅行記をアップしました。
ブログにアップしていたので楽と言えば楽だったのですが
画像を少し小さくしたりレイアウト考えたり・・結構面倒でした。
[PR]

by alohabreeze | 2007-02-13 08:02 | つれづれ | Comments(9)

Commented by nicoluna at 2007-02-13 13:49
私も2月が更新月だから卵もらいに行ってこなくては。

旅行記のぞきに行きます。
Commented by alohabreeze at 2007-02-15 12:41
>ニコさん★
ニコさんはどこに行くの?港北?た、多摩境とか・・?
Commented by nicoluna at 2007-02-15 21:17
私は、その時の状況にもよりますが、
最近は、多摩境が多いです。
Commented by alohabreeze at 2007-02-16 12:47
>ニコさん★
よく考えたら、多摩境も遠そうでそうでもないのかな?
卵は赤玉の方じゃなかったんですよねー
Commented by hawaiilove at 2007-02-18 14:11
私も2月更新なんでぅ~
留守電にまで連絡がありました。
「タマゴさしあげています」って。
こんなものすごいのくれるとは思いませんでした。
ちょっと早速今から行ってこようかな?
まだ、行ってないんです・・・。
Commented by alohaheaven at 2007-02-18 22:56
へ!?タマゴもらえるの!?
alohaheaven家は9月の更新でしたがもらったのはクーポン券でした。しかもあまり使うことのなさそうなものばかリのクーポン・・・
タマゴは必ずつかうからいいですよねっ!
Commented by hawaiilove at 2007-02-18 23:25
早速行ってきましたが、福岡のタマゴは20個は20こなんですけど、
ミックスタマゴでケースはプラッチック・・・。
場所場所で商品やケースって違うもんなですねぇ。
398円のタマゴをいただきました。
(家計にやさしい~~~)
Commented by alohabreeze at 2007-02-19 12:23
>hawaiiloveさん★
へー、いろいろなのね!
多摩境は白い卵20個で、冷蔵ケースのドアに更新の卵はこちら・・
みたいな張り紙がしてあったんですよ。
MLサイズのミックスみたい。
Commented by alohabreeze at 2007-02-19 12:34
>alohaheavenさん★
あら、卵もらえなかったのですか?
キャンペーンが途中で変わったのでしょうかねぇ・・?
更新のお知らせのハガキも来て、卵あげますよ~と書いてありました。