Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

スターバックスのエコバッグ

  

2007年 02月 16日

b0000801_12423099.jpg
昨日発売されたエコバッグです。
今朝、いつものお店に寄ったら、あと3個しかなかったです。
でも、在庫があったりするのかしら?
1個カバンに入れておいて、帰りに買い物をしたときに使うのにいいかも。
って、私の買い物の量は結構あるからなぁ・・入りきれないかも(^_^;)

b0000801_12442960.jpg
広げるとこんな感じ。


[PR]

by alohabreeze | 2007-02-16 12:45 | スターバックス | Comments(7)

Commented at 2007-02-16 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-02-16 13:07
わお~。これ、かなりほしい~。
早速明日、行ってみまーすっ!!
こちらで情報を得て、スタバへ行くのが最近の私でございますっ!
Commented by Kalia at 2007-02-16 16:11 x
いやぁ~~~ん もぉ また同じ行動してまするぅ~(笑)
さっき スタバーで抹茶プラペ・・・一人ですすってました(爆)
今年の桜カップも見てきたけど なんとなく 昨年の色違い?って感じで
手が・・・出ませんでした。
でも Elleさんはお決まりだから もう お買い上げかな(*^^)v
そそぉ このバック・・・東急スクエアにはまだたくさん バスケットの中にありましたよぉ~!
バウリニューアル・・・・するわけないって(^^;)えぇ?じゃElleさん所
するんだぁ~~~~いいなぁ~!
我が家は20周年の時に二人で行ったのよ その予定を組もうかと思った矢先 会社の後輩の仲人になってしまって・・・笑いですよね だからチャペルには踏み込みましたがね(笑) 
記念バングル・・・・そっかぁ~来年にするかな? 今年買う予定あったんだけど(爆)
Commented by がちゃこ at 2007-02-17 20:59 x
このバック旅先でも役に立ちそうですね。台湾では袋に入れてもらえないですからね。台北の旅行記拝見しました。見易くて。。。。私はソフトの故障もあり、ページをつくるのもめんどうになって、ブログで更新になってしまいましたが、
やはりページにしたほうが、後で見る時にいいですよね。わたしもがんばらねば!
Commented by alohabreeze at 2007-02-17 23:10
>Lilikoiさん★
まだ使ってみていないのですけど・・どうでしょう?使いやすいかな?
これまた無事にゲットできるように祈ってます~
Commented by alohabreeze at 2007-02-17 23:16
>Kaliaさん★
桜はもちろんお約束ゲットですわよん(≧m≦)
昨年とは全然違っているかと・・(^_^;)
今年のは3D風で華やかですよ~

バウ・リニューアルね、そのことを聞いてからいいなぁ・・とは思っていましたが
さてさて、実現するのかしらねー?(^^;)
バングルは来年「も」買ってもらって、今年は今年で買ってもらうのよ~
あ、今年はリングにするとかね(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-02-17 23:19
>がちゃこさん★
そうですね、台湾に行く時に持っていくのってナイスアイデア!
前回はすっかり忘れちゃったんですよ、バッグ持って行くのを。
旅行記、読んでくださってありがとう!
ブログにアップしちゃうと気が抜けちゃうんですよねー(^_^;)
でも、単発で記事を書くのと、ある程度構成を考えて旅行記に仕上げるのとでは
やっぱり違いますよね。
がちゃこさんも無事にソフトが立ち直って旅行記仕上げてくださいね~!