Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

キットカット<白桃>

  

2007年 02月 22日

b0000801_17475212.jpg
疲れたときには甘いもの・・ですなぁ。


[PR]

by alohabreeze | 2007-02-22 17:48 | 限定モノ | Comments(7)

Commented by aag52543 at 2007-02-22 18:59
おいしそうですね。
私はチューハイも「ピーチ」と「グレープ」が好きです。
今日は甘いものでも食べたい気分です。
Commented at 2007-02-22 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のあ at 2007-02-23 10:25 x
この間、夫が韓国の会社のお土産に大量にいろんなものを仕入れていきました(^.^)。こんなに種類があるのって日本だけかもね~。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-02-23 12:10
白桃味、おいしそうですっ!
生協にあるかしら???
買ってみまーす♪
この時期だけに、「サクラ味」なんてあってもいいかも???
Commented by alohabreeze at 2007-02-23 23:47
>aagさん★
甘いものはイマイチ苦手でしたよね?(^_^;)
いやいや、お疲れ様でした(謎)
Commented by alohabreeze at 2007-02-23 23:48
>のあさん★
今は日本ですか~?
もう、のあさんはどこにいるかわかりません(^_^;)
私のように飛びつく人がいるから、きっとお菓子メーカーも楽しいでしょうね。
Commented by alohabreeze at 2007-02-23 23:50
>Lilikoiさん★
さくらんぼ味ってのはありますよー
この季節は「きっとサクラサクよ」シリーズ花盛りですよ♪
紅白ってのもあったし。