Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

懺悔の日記・・

  

2007年 02月 28日

・・この年でこんなにハマルとは思っていませんでした。
でも、でも

お・も・し・ろ~~い!!

指定席のPCの前に座る時間もかなーり減って、読みふけってます。
ええ、そうですわ、花男~♪

しっかし・・
結婚前に「エースをねらえ!」全巻譲って、すっぱりと足を洗ったはずのコミックに
また片足突っ込んじゃいました。いや、両足かも(^_^;)
堕落しそう・・
家事の手抜きにますます磨きがかかりそう・・(をいをい)
あー、やっぱり私ってまだ「少女」だったのねん(≧m≦)

花男完全版を大人買いした話を息子にしたら・・頬が引きつっていたわ(ぷ)
 ま、いーんじゃねー
なんて言ってたけど、彼は明日から学年末試験なのよね。
一応勉強している息子を尻目に、私はこんな漫画読んでいていーんだろうか、うーみゅ・・
え、英語くらいはちょっと面倒みなくちゃ(^_^;)

あ、ここをご覧になっている関係者のみなさま、ダンナはまだ知りません。ご内密に~(爆)
[PR]

by alohabreeze | 2007-02-28 07:19 | つれづれ