Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

懺悔の日記・・

  

2007年 02月 28日

・・この年でこんなにハマルとは思っていませんでした。
でも、でも

お・も・し・ろ~~い!!

指定席のPCの前に座る時間もかなーり減って、読みふけってます。
ええ、そうですわ、花男~♪

しっかし・・
結婚前に「エースをねらえ!」全巻譲って、すっぱりと足を洗ったはずのコミックに
また片足突っ込んじゃいました。いや、両足かも(^_^;)
堕落しそう・・
家事の手抜きにますます磨きがかかりそう・・(をいをい)
あー、やっぱり私ってまだ「少女」だったのねん(≧m≦)

花男完全版を大人買いした話を息子にしたら・・頬が引きつっていたわ(ぷ)
 ま、いーんじゃねー
なんて言ってたけど、彼は明日から学年末試験なのよね。
一応勉強している息子を尻目に、私はこんな漫画読んでいていーんだろうか、うーみゅ・・
え、英語くらいはちょっと面倒みなくちゃ(^_^;)

あ、ここをご覧になっている関係者のみなさま、ダンナはまだ知りません。ご内密に~(爆)
[PR]

by alohabreeze | 2007-02-28 07:19 | つれづれ | Comments(8)

Commented by aag52543 at 2007-02-28 19:00
やっぱっり・・・(^_^;)
更新がないのはもしや「花男」のせいではと思っていました。
一週間前に墜落した私としてはお気持ちお察しします。
やしきたかじんさんも今一番おもしろいドラマって言ってました。
で、全部読み終わったんですか?
Commented by hawaiilove at 2007-02-28 21:50
おもしろいですもんねぇっ!ドラマであんなに面白いんだから。
原作マンガはもっと面白いはずっ!
リアルタイムってあたしが小学生の頃だったような・・・。
読んでましたねぇ。
有閑倶楽部とか・・・王家の紋章とか・・・。
あたしも読みたいっ!ブックオフとかでもないだろなぁ
もちっと時期置くか。
Commented by やそきち@花沢類が好き at 2007-02-28 21:57 x
・・・。
花男にはまる人はラブコメ系韓ドラに必ずはまります・・・(笑)
お金持ちの男の子とビンボーな女の子って言うのがすごく多いんで。
で、主人公の男の子は意地悪だし。(^^;

ボロボロの花男全巻は未だに捨てられません!!!(捨てられそうになった・・・)
Commented by alohabreeze at 2007-03-01 12:22
>aagさん★
あらま、お見通しで(≧m≦)
もう大変って感じ。昔を思い出すな~、夢中になっていた頃。
でもさすがに、朝から晩までどっぷり・・ってわけにはいかないし
一応自覚はあるつもりなので、やるべきことはやっているつもりなんだけど(^^;)
ドラマもおもしろいけどやっぱり原作よね!
全部読み終わったなんてものじゃなくて、もう3回くらい読み返してます(爆)
Commented by alohabreeze at 2007-03-01 12:27
>hawaiiloveさん★
おもしろいってもんじゃないわよ~、ほんと。
こんなコミックがあったなんて知らなかったわ、私。
内田有紀が主演とかいう映画の記憶がかすかにあるんだけど・・
調べたらあれってもう10年も前の話だったのね!
何で覚えているかというと、舞台の団子屋(和菓子屋)が結構身近にあったもので(^^;)
いいわよ~、原作!
もうどっぷりハマりまくり(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-03-01 12:30
>やそちゃん★
その「・・・。」は何かしら~(≧∇≦)ノ
私はやっぱり原作一番だなぁ。
ドラマも映画も吹き替えも自分の思い通りじゃないからちと引いちゃうのよね。
うーん、高く売ろうと思っている花男完全版だけど・・
永久保存版にしちゃうかも(爆)
Commented by kiyo at 2007-03-02 10:21 x
おじゃましま~す
ついに大人買いしたのね!おめでとう~♪
実は、第一次花男ブームのとき、高く売った私
そして、大変後悔してる私が、いまココに・・・・
だからネーサン、取っといた方が良いわよぉ(*^m^*) ムフッ
ところで、どこまで進んだの?

Commented by alohabreeze at 2007-03-02 12:38
>キヨさん★
そうなのよっ!!
お陰で試験の始まった息子を尻目にこっそり読んでいる毎日(≧m≦)
どこまで進んだって・・そりゃーもうリピーターですわ、立派な。
何度も読み込んでるから、エースの時みたいにせりふ覚えちゃいそう(爆)
まずいわ、ハマりすぎ(≧∇≦)ノ