Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

花男やもめ

  

2007年 03月 02日

b0000801_7593572.jpg
夕べ、「明日は花男~♪」と言ったら、「じゃ、明日は遅く帰るかな」とダンナ(^_^;)
この時間は私の世界だしね、口出すとうっとうしがられちゃうしね。ぷぷ
こんな夫婦が他にも結構いるらしいと、某SNSのコミュで知った。
金曜日夜10時は「花男やもめ」が増える社会現象が起きているかもよ~
・・って大げさね。

※写真は全然花男とは関係のないトムヤンクンスティック。
 一緒に買ったもやしの5倍くらい高かった~@三浦屋!


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-02 07:57 | つれづれ | Comments(14)

Commented by やそきち at 2007-03-02 12:21 x
昼休みに花男だね!!って話したばかり・・・。
でも原作の花沢類の方が100万倍すきだー!!(シツコイ)
Commented by alohabreeze at 2007-03-02 12:40
>やそちゃん★
旬類ファンが結構いるみたいだけど、やそちゃんは原作類一筋なのね~
私は原作道明寺派よ、11巻以降の絵柄のね
顔の輪郭とか表情とかやっぱり描き込んでくるとよくなってくるね~
Commented by Lilikoi_honu at 2007-03-02 12:43
私も、断然、松潤ですっ!あの瞳がたまりません・・・。
あれっ?原作の話・・・?
原作も、道明寺ですっ!!
Commented by kazu at 2007-03-02 12:49 x
花男やもめ・・・か?上手い事言いますね(^・^)
年末からズーとショボイやもめで暮してます(-_-;)
来週からハワイに行くんだけど其処でも侘しいやもめ暮らし(^^)
・・・って言いながらやもめも自由で良いもんです。
Commented by aag52543 at 2007-03-02 19:29
うちのダンナはおしゃべりなので好きなドラマは一人でみたいです。
今日も一人で「花男」の世界に浸ります。
そういえば2年ぐらい前は「冬ソナやもめ」だったな。ダンナさま。
Commented by ひろっぴ at 2007-03-02 19:56 x
大人買いは花男でしたかっ!!!
てっきりスタバグッズとか思ってました(^^)

うちも旦那は花男やもめかも?
一応ドラマは見てるんだけど、別の部屋に追いやられてるって言うか
自分から行ってくれてます。

Elleさん、最終回のプロムエキストラは応募しなかったんですか!?
Commented by hawaiilove at 2007-03-03 00:16
プロムエキストラ・・・あたしも気になってました。
しかし当選したら、めちゃキレイな格好していかないと
いけないんだろうねきっと。
お金持ちの格好しとかないと・・・。
結婚式でもしないような、すごいのとか着ていったほうが
いいのか?とかイロイロ考えてたら応募するの忘れた(涙)
なぁんて。
タイのプリッツいただいたことあるんです。
胡椒味だったと思う。ピリピリカラカラでおいしかった。
もし同じSNSだったら、マイ○○になってぇ~♪
Commented by alohabreeze at 2007-03-03 23:22
>Lilikoiさん★
私は・・原作派なんで(^_^;)
ドラマだけ見ていたらおもしろいで終わっちゃったんでしょうが
原作読んだら断然原作!!
しっかし、道明寺ってかっこいいね~!
息子が秋に18になるんだけど・・同い年とは思えないっつーの
Commented by alohabreeze at 2007-03-03 23:24
>kazuさん★
あらま、やもめ暮らしされているんですか?
ハワイやもめとはまたちょっと違うのではないですか~?
ハワイ、そろそろ帰る時期なんですねー
やもめでもうらやましいハワイロングステイです!
Commented by alohabreeze at 2007-03-03 23:27
>aagさん★
一度、花男の時間に一緒にTV観てたことがあったんだけど
「あれは誰?」「何でそうなるの?」「これはどーいうこと?」
・・私だって知ら~ん、まだ2回目なんだし( ̄^ ̄;)・・
ってことで、黙ってちょーだいってことになりました。
それ以降、帰るのが遅かったりします(^_^;)をいをい
Commented by alohabreeze at 2007-03-03 23:28
>ひろっぴちゃん★
いやいや、スタバグッズは最近自重気味なのよん(^_^;)
完全版20巻大人買いは爽快だったわよ(≧m≦)
プロムエキストラなんて考えもしなかったし!
Commented by alohabreeze at 2007-03-03 23:34
>hawaiiloveさん★
プロムエキストラの応募、15万人だったんですってねぇ~!
すごいわね。
視聴率も華麗を抜いてドラマ部門1位だとか。
あと2回で、どんな展開になるのかしらね。
あ、某SNSは一緒のところよ。
某コミュで実はhawaiiloveさん見つけちゃったのよん
Commented by hawaiilove at 2007-03-04 17:22
15万人!?すごすぎます。
そうですかぁ~いいないいな。アクティブな方が多いんですねぇ。
視聴率いいんでしょうねぇ。
ナニを思ったか・・・昨夜のゆめ・・・道明寺と花沢類がでてきてました。
SNSそうなんですかっ!!!!
本当に本当になってなってマイ○○にっ!!
Commented by alohabreeze at 2007-03-06 12:15
>hawaiiloveさん★
1万人応募があるかなと思っていたらしいですよー、すごいよねっ!
先週の内容は・・私的にはイマイチ(^_^;)
でもま、ドラマと割り切って観ればまたそれもよしということで。
SNS、メルっておきました~よろしく!