Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

桜のワインはいかが?

  

2007年 03月 03日

b0000801_22321541.jpg
あたたかな陽ざし、少しぬるんできた風・・春を感じる桃の節句でした。
そんな夜は春っぽいワインを。
桜のフレーバーの微発泡ワイン、SACRA。
サクラ・・?
いえ、イタリア語で「聖なる」という意味があるのだそうです。Sacredってことなのね。
きれいな桜色のワインでしたが・・飲んじゃった後に写真を撮ったので空瓶です、あしからず。
[PR]

by alohabreeze | 2007-03-03 22:32 | つれづれ | Comments(4)

Commented by kazu at 2007-03-04 18:10 x
日本酒やビールは飲めないけどワインは少し飲めるの(^^)
アルコールには違いないのにね、ハワイのA級レストラン・・・
ホントたまにですけど友だちと語りながらワイン・・・いい雰囲気で大好きです.
このラベルお洒落でいいですね(^^)。
Commented by tamachan_club at 2007-03-04 18:19
本当に春らしいラベルですね!おいしそう!!
春はピンクが似合います。
Commented by alohabreeze at 2007-03-06 12:17
>kazuさん★
下戸さんだなんて信じられません~(^_^;)
ハワイで水代わりにビールの飲んじゃう私です・・
もうじきハワイ里帰りですね、ほんと、もうすぐですね!
Commented by alohabreeze at 2007-03-06 12:18
>TAMAさん★
飲みやすかったですよ、これ。
ちょっと寒が戻るみたいですが、どんどん春が加速してやってきています。
でもこの暖冬、心配ですよ。