Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

シーズン開幕

  

2007年 03月 10日

学年末試験も終わり(結果はともあれ、いやマズイ状況だけど)、練習再開。
それは私にとっては、過酷な洗濯の日々の再開を意味する・・
もーー、毎日なんであんなにバッチク汚してくるのかしら?
それにしても、昨日の汚れ方はハンパじゃなかったわ。
花男の余韻もどこかへ吹っ飛んじゃいました。
F4には汗と泥にまみれた部活なんて無縁の世界なのよねぇ。ぷぷ

練習試合解禁となった明日、ちょいと朝から応援に行ってきます。
はぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-10 23:00 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MAHALO at 2007-03-13 12:57 x
泥まみれになって純粋にボールを追っかけている子供さんに・・・?
いつも犠牲になるのは将来ある子供さんですよね
完全ウェーバー制が最良だと、思いませんか・・・?
Commented by alohabreeze at 2007-03-14 12:39
>MAHALOさん★
息子は泥というよりも埃まみれ、私は洗濯で汗まみれですわ~(-_-;)
この頃は息子の贔屓の球団が何やら問題を起こしている模様・・
日本球界もいろいろありますねぇ。
センバツは昨年ほどの興味もなく・・
今年は息子の最後の年なので、夏までは硬式よりも息子の方の追っかけします(^^;)