Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

春の異変・・

  

2007年 03月 14日

b0000801_11234366.jpg
ちょっとびっくりな発見。
何がって・・週ベー(週間ベースボール)とかゲームの攻略本くらいしかころがっていない
そんな息子の部屋に「メンズノンノ」があったのよ~!あら、キムタクが表紙じゃない・・
じゃなくて、どうしちゃったの?とうとう彼にも春が来たのか!?(違)
いやそれはあり得ないっつーの!何気につくし風(笑)
でも待てよ、オフだった月曜日に洋服を買って帰ってきたっけ。
誰と買いに行ったのかなぁ?クラスの友達って言ってたけど・・?

聞くと・・部活の友人に譲ってもらったらしい、この本。
ほほー、彼はこんな雑誌を読んでいるのね。
他の子はどうなのかしら?縁がなかったのは息子くらいだったのかしらね?
女の子には縁遠くなってしまったけれど(つきあうヒマがないらしいとか)
結構お洒落な彼らの春は、春合宿、そして来月早々の春大会予選・・と、やっぱり野球がらみの春なのよね。
いいのだ、女の子はその後で(≧m≦)
とりあえず、関東行って、全国行って。
今年こそ、私たちを明石に連れて行ってちょーだい!

※相変わらず内容とは関係のない画像をお届けしております(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-14 07:46 | つれづれ