Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

春の異変・・

  

2007年 03月 14日

b0000801_11234366.jpg
ちょっとびっくりな発見。
何がって・・週ベー(週間ベースボール)とかゲームの攻略本くらいしかころがっていない
そんな息子の部屋に「メンズノンノ」があったのよ~!あら、キムタクが表紙じゃない・・
じゃなくて、どうしちゃったの?とうとう彼にも春が来たのか!?(違)
いやそれはあり得ないっつーの!何気につくし風(笑)
でも待てよ、オフだった月曜日に洋服を買って帰ってきたっけ。
誰と買いに行ったのかなぁ?クラスの友達って言ってたけど・・?

聞くと・・部活の友人に譲ってもらったらしい、この本。
ほほー、彼はこんな雑誌を読んでいるのね。
他の子はどうなのかしら?縁がなかったのは息子くらいだったのかしらね?
女の子には縁遠くなってしまったけれど(つきあうヒマがないらしいとか)
結構お洒落な彼らの春は、春合宿、そして来月早々の春大会予選・・と、やっぱり野球がらみの春なのよね。
いいのだ、女の子はその後で(≧m≦)
とりあえず、関東行って、全国行って。
今年こそ、私たちを明石に連れて行ってちょーだい!

※相変わらず内容とは関係のない画像をお届けしております(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-14 07:46 | つれづれ | Comments(8)

Commented by やそきち at 2007-03-14 20:53 x
オカンはすっかり花男に毒されてますな・・・。
今年はキャラメル味がブームで嬉しい♪
Commented by とらお at 2007-03-15 02:28 x
塩キャラメルとは、見過ごせないですな。まさに好みにどんぴしゃ。探してみます。
Commented by kazu at 2007-03-15 04:47 x
Elleさんちも塩キャラメル、今年各メーカーから出てるの人気みたいですね(^^)・・って記事に関係無いこと(-_-;)。
まぁねぇ、野球やってる者には異性は後回しです
この年令で女性といた方が良いってヤツはダメ(-.-)
そうよ甲子園・・じゃない明石だった全国制覇だ。
前にも言ったけどkazuだって地区予選決勝で負け甲子園は夢だった・・・
そのあたりは女性など、話した事も無い状態(^^♪。
Commented by MAHALO at 2007-03-15 12:09 x
最近は甲子園に出場する選手の必需品に「毛抜き」が入っているらしい
これで試合の前に「眉毛」を整えて・・・・?
息子さんも明石へ行くときは持参するのかな・・・・?
Commented by alohabreeze at 2007-03-15 12:23
>やそちゃん★
いやーねー、「毒されてる」だなんて(≧m≦)
明日いよいよ最終回ね。
毎週のお楽しみがなくなるのはさみしいわ・・
でも、手元には完全版があるから、花男は永遠だわ~♪
Commented by alohabreeze at 2007-03-15 12:24
>とらおさん★
プレッツェル部分が適度な塩味で、おすすめですよん♪
Commented by alohabreeze at 2007-03-15 12:26
>kazuさん★
いえいえ、記事とは無関係な画像載せてる私ですし(^_^;)
硬式野球部は男女交際はご法度だそうです。
息子の方は・・その点は構わないみたいですよ。縁がないだけで(≧m≦)
とりあえず、夏あわよくば秋頃まで野球にかかわっていたいですねぇ、親子して。
Commented by alohabreeze at 2007-03-15 12:28
>MAHALOさん★
細すぎる眉はやめてほしいですよねー
坊主+細眉ってこわいんですけどー(^_^;)
時々、我が家でも私の毛抜きがなくなります。
使った息子が元の場所に返してないんですよ。
自分の買いなさいよー、と言いたいです。ま、時々みたいですけど。