Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

2割増しのオンナ

  

2007年 03月 15日

b0000801_8101945.jpg
今朝、かなーり久しぶりにベルトを手に取ったら・・
もうショック過ぎて声も出ない、じゃなくて大笑い!
いやいや、太ったとは思っていたもののほんとーーに太ってます(号泣)!
10年以上前はこのベルトしてたのよねぇ・・って、つくづく思っちゃいました。
息子が生まれる前の私と比べると、そうねー、かれこれ20年近く前ってことだと・・
冗談じゃなくてサイズも体重も2割近く増えちゃってるものね。
あー、情けないったらお恥ずかしいったら(><。)
そこっ!計算しないように(爆)

※バースデーダックもらいました。誕生石のアクアマリンつけてるのよ♪
[PR]

by alohabreeze | 2007-03-15 08:08 | つれづれ | Comments(8)

Commented by qoos_aloha at 2007-03-15 16:14
ELLEさん、10年以上でなら仕方ないですよ・・
あたしなんて、2年で2ケタ更新しました。号泣
出産とかしてないんですけど・・・・^^;どうしましょっ
近々法事があるんですが、ファスナーが・・・・・・・汗
Commented by kazu at 2007-03-16 03:34 x
Elleさん、そんなぐらいどって事ない(^・^)
その分,女性の魅力が出たって事ですよ、世間で言ってる熟女・・・
何だか卑猥な言葉?・・じゃぁ無いよね(-.-)

kazu何て,30年前の写真見て自分で "自分じゃない~骨格が違う(-_-;)"・・って鏡の前でドッと泣き崩れる・・・アンタオカマか(-_-;)
ベルトだって前に回ってこない・・・って言うより30年前のがあるってことが怖い(^・^)。
健康だったらいいんです・・・ねぇ(^^♪。
Commented by milimili_jp2 at 2007-03-16 14:24
2割り増しのオンナ・・・って。目方でしたか。

ワタクシも3割り増しのオンナ目指しております。
(形成の治療に期待してますの)
なのに、美貌でなく目方が・・・。
ただいま生涯いちのデブ更新中。
入院で痩せた分から元をとおりこして更新中。
偉いリバウンドです。病気は無理なダイエットと同等なのです。
前回以上のリバウンドにマジやばいっす。
Commented by alohabreeze at 2007-03-17 10:33
>Qooさん★
大丈夫、Qooさんは若いから大丈夫よ~
もうね、私くらいのトシになると望みはないわね(T∇T)
・・って、すでにアキラメの境地に入りつつある私ですー
Commented by alohabreeze at 2007-03-17 10:37
>kazuさん★
それがーー、どうってことあるんですよ(T∇T)
お洒落する楽しみは確実に半減しているような気がします。
ハワイだったら気にしないんですけどねぇ(^_^;)
あ、骨格が違うってわかります!
余分なお肉が落ちてもサイズダウンしないような体型になっているような・・
ま、年はとりたくないってことですねー(ダメ押し?)
Commented by alohabreeze at 2007-03-17 10:39
>milimiliさん★
いえ、目方のみならずサイズもですわ~(T∇T)
milimiliさん、リバウンド中なの?
美味しいものいっぱい食べちゃってる?(^_^;)
でも、元気だったらいいよね?←と、自ら弁護してみたりする
Commented by SAM91 at 2007-03-17 14:18
健康第一ですからね。僕達の年齢になったら気をつけなくては・・・

アロハはスピリッツだけにしましょう~♪(逃)
Commented by alohabreeze at 2007-03-18 23:35
>SAMさん★
・・いや、おばちゃん!やっぱりこっちが馴染んじゃってます~(≧m≦)
ほんと、最近つくづく健康って大切と実感してます。
体が変わってきている気がします、いやだわー