Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

夜な夜な・・

  

2007年 03月 16日

b0000801_7512986.jpg
こだまするのは私の叫び声・・
いえ、夜遅いのでそんなに大きな声は出しませんが、まー、毎晩叫んじゃってます。
何これー!何でこんなに汚いのっ!?
めまいがするほど汚れているアンダー、
昨晩は裏返しにしてまでゴシゴシゴリゴリとブラシで洗いましたわ。
ほんと、洗濯に疲れ果てるほど汚してきてくれます、息子。
ま、それだけ練習しているってことなのかも。と思いたいですわ・・
それにしても、野球のユニフォームってどうしてあんなに枚数があるんでしょうねぇ?
練習着上下の他に、アンダーが2~3枚(汗をかくので着替えるんです)、帽子、
靴下はソックスとストッキングの2枚重ねでしょ。
時々、皮手(バッティンググローブやらグローブの下にはめる手袋やら)も出してくるし。
自分で洗いなさいよ・・と言っても、昨日はボロボロに疲れたようであっと言う間に寝ちゃいました。
オフの今日は、私が出かけるときにもまだ夢の中。いつまで寝ているんだ~!?
甘いな・・私。うーむ・・
でも、こんなこともあと半年くらいかと思うとちょっとさみしい気もします。

え?だからまた、画像と全然関係のない記事だったって?
いやー、すみませんねぇ・・実はまだちゃんと読んでいないのです、この2冊。
2日ほど前にAmazonから届いてバタバタしていたもので。
そのうち、記事にするかもしれません。


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-16 07:51 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2007-03-16 14:51 x
今年の選抜は「大阪桐蔭」「帝京」の争いに「高知」「報徳学園」「広陵」
などが絡んでくるのでしょうか・・・?
3月の声を聞いてから急に寒くなり、なぜか「選抜」からも「桜」からも
遠ざかっている今日この頃です、、、、(泣)
      暖かいハワイが恋しいですね・・・?
Commented by kazu at 2007-03-17 02:09 x
暖かいハワイからお届けします・・って何も無いですけど(^^)
ここも、4日ほど曇り時々激しい雨・・・最悪!
又出たんですね新しいハワイの本、ここに居るより雑誌の方が
色んな情報が得れます(^^)
洗濯大変でしょ、昔々・・・母によくやってもらった
スライディングパンツは分厚くて嫌ってた
それと硬球の糸が解けたモノを縫うの・・・・貧乏野球部だったからな~
今はそんなのは無いでしょうね(-.-)。
息子さんの何だかんだと言いながら・・・・あと半年ぐらいですか(^_^.)。
Commented by alohabreeze at 2007-03-17 10:41
>MAHALOさん★
センバツ・・なぜかむなしい響きです、この春は(^_^;)
今年は六大学に燃えるかな・・って、ミーハーでしょうか?
いやいや、その前に息子に頑張ってもらわねば!
でもほんと、ここ1週間くらい寒いですよね!
オーバーをしまってからこの仕打ち・・ひどいです
Commented by alohabreeze at 2007-03-17 10:44
>kazuさん★
何もなくてもハワイってだけでいいです、許されます。
で、また雨なんですか?もうあんな雨のハワイは勘弁してほしいですよね。
ハワイ系雑誌を買うのはもうほとんど病気のようかも(^_^;)
参考にできるのはそんなにないかもしれないけれど、
きれいな画像を見たりできればそれでいいんです。

スラパン、息子ははかないんですよー。変でしょ?
彼は腰まわりがしっかりしていて野球選手向きかも。ガリガリ細めじゃないんです(^^;)
ボールは軟式だから縫いものはなしです~