Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

終わってしまった・・

  

2007年 03月 17日

b0000801_10281256.jpg
毎週金曜夜のお楽しみが・・とうとう昨日で終わってしまった。
あーー、これから何を楽しみに過ごせばいいの?
ま、ドラマは終わってしまっても手元には愛読書があるけれどね。
で、最近の私の悩みは、「のだめ」を大人買いするかどうかってことです(爆)

※定価よりもちょいとお高い値段で買ってしまったバイブル(笑)
[PR]

by alohabreeze | 2007-03-17 10:30 | つれづれ | Comments(4)

Commented by aag52543 at 2007-03-17 12:20
いやだ~。漫画の好みがピッタリ一緒!
私も同じこと考えてたんですよ。
「のだめ」は全何冊なのかしら?
つくしちゃん最近CMいっぱい出てますね。
Commented by b-paradise at 2007-03-18 00:14
 私も娘達と見てたよ(^^)「のだめ」もかなり出てるから大人買いも大変だよね~(笑)  私は今「バッテリー」にはまってるよ~♪野球好きのElle ちゃんならもうチェック済かな?(^^)V
Commented by alohabreeze at 2007-03-18 23:32
>aagさん★
やっぱり?(≧m≦)
俺様キャラに惹かれているのかしら、私たちって(爆)
「のだめ」って17冊じゃないかしら?
楽勝じゃない、花男に比べたら(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-03-18 23:37
>ぶうちゃん★
「のだめ」大人買いは楽勝気分(≧m≦)
なんたって、花男完全版を大人買いした私ですから~
でもとりあえずまだ悩み中。
バッテリーは昨年から文庫で読んでます。
なかなか次が出なくてねー