Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

この期に及んで

  

2007年 03月 18日

春が足踏み。風が冷た~い。
今日は横浜方面へ練習試合の応援に行ってきたけれど・・勝てない~!
1敗1分け。打てなくっちゃダメよね。これで全国狙うのか?
春合宿の課題が明確になった今日の2試合でした。

そうそう、サード定着か?と思っていた息子、第1試合の最終回なぜかマウンドに登っていた。
うそでしょ?なにこれ?
・・どうもピッチャーが怪我をして、いきなりの指名になったらしい。
だって・・いつ以来なの?9ヶ月ぶりくらいじゃないかしら?
もうすっかりピッチャーのお呼びがかからなくなっていたのに、よくまあ投げたものだわ。
いや、投げさせたものだ、監督っ!
ちょっとおもしろいサプライズだったけどね。
ま、もう投げることはないんじゃないかと思いつつ・・

b0000801_8174458.jpgb0000801_8175629.jpg
白い帽子をかぶった富士山がきれいだったなぁ、今日。


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-18 23:30 | つれづれ